2006年03月23日

『灼眼のシャナ』映画化決定

灼眼のシャナ
炎髪灼眼がスクリーンに舞う!
劇場版『灼眼のシャナ 』制作決定!!!
「悠二、映画の私も観て」

 

灼眼のシャナがまさかの映画化です。
いやだって……ねぇ?w

続報を待て――!

とのことなので、詳しいことはさっぱりわかりません。
ただ、一つだけ言っておきたいことが。

同時上映には是非とも「A/Bエクストリーム」をよろしく頼みます!!

や、ほんとにそんなことになっったら、久しぶりに映画館に行っちゃいますよ。
住んでる田舎でやらないなら、札幌まで行きますよw

というわけで、A/B映画化の奇跡を信じています。

(´・ω・`)oO(わかってるよ、所詮は叶わぬ夢さw

posted by Xelteitr at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Column:アニメ・マンガ

2006年03月13日

新シリーズ「ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−」

GUNDAM SEED STARGAZER
GUNDAM SEED DESTINY 新着情報

 人によって意見の分かれるガンダムSEEDシリーズですが、新作が作られているようです。今は公式サイトが空っぽで、4月10日から本格始動するみたい。詳しいことはそれからでしょうね。

 とりあえず、新着情報から転載させていただきます。

>この新たなストーリーはユニウスセブンの落下の影で起こったある戦いを描きだします。DESTINYのキャラやメカも一部登場予定!インターネットでの配信やイベントでの上映にて公開予定


 検索するとテンプルナイツ 宮殿騎士団様にてキャプ画像付きで詳しく書かれていました
 簡単に抜粋させていただくと、

・全3話、各15分
・監督:西澤晋、脚本:森田繁、キャラクターデザイン:大貫健一、メカニックデザイン:大河原邦男・ビークラフト
・登場人物:セレーネ・マクグリフ、スヴェン・カル・バヤン
・登場MS:GAT-X105E ストライクノワール

 とのことです。
 悪名高い負債は参加しないようです。

 公式サイトの本格稼働まで1ヶ月ほどありますが、楽しみに待っていようと思います。
posted by Xelteitr at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:アニメ・マンガ

2005年08月04日

コミック版『灼眼のシャナ』第1巻は10月27日発売予定

 久しぶりに記事タイトルが長くなってしまった(;´▽`A``
 まぁ、タイトルを書く上で大事なことは、その記事において伝えたいことを明確にわかりやすいものにする、ということあfんgpぞd

 ものすごく楽しみにしているコミック版『灼眼のシャナ』。電撃大王にて笹倉綾人さんが描かれています。電撃大王を毎月買うお金もないので、単行本の発売を心待ちにし、連載中のものは一切読まないようにしている次第ですw
 その単行本の発売日がついに明らかになりました。灼眼のシャナ公式HPの業務日誌に、コミック版担当編集の方が仰っていました。
 この記事のタイトルにもなっているとおり、第1巻は10月27日に発売予定だそうです。この頃には進路関係も落ち着いているかもしれませんねw
 ん? そう考えると、卒業や進学という話もそう遠くはないってことですねぇ。時が経つのは早いモノです。

 それはともかくw
 全国のシャナファンの方々、コミック版のシャナも要チェックですよ〜。


 高橋弥七郎さん、シャナもいいけどA/Bも書いてください……www
 できれば無敵のノエシスに会いたいのでw
posted by Xelteitr at 20:15 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | Column:アニメ・マンガ

2005年04月02日

AQUA & ARIA -登場人物が素敵な人ばかり-

AQUA:全2巻 & ARIA:1巻〜6巻


ストーリー:★★★★☆

テラフォーミングによって水の惑星「AQUA」となった火星の都市「ネオ・ヴェネツィア」。
そこで観光客専門のゴンドラ漕ぎである「ウンディーネ」を目指すために地球からやってきた水無灯里ちゃんの物語。
激しい戦闘も引きつけられるような謎もなく、ただまったりとした時の中で灯里ちゃんとネオ・ヴェネツィアの人々とのふれ合い描いた作品です。


キャラクター:★★★★★

主人公の灯里ちゃんを始め、会社の先輩のアリシアさん、友達の藍華ちゃん、その他の名も無き人々、みーんな素敵な人なのです。
......続きを読む
posted by Xelteitr at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:アニメ・マンガ

2005年03月19日

劇場版Zガンダムは5月28日より

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/18/news097.html

 ZガンダムのMSからMAへの変形時の動きが好きになることができれば、もっと好きになる気がする今日この頃。ビームライフルを手でガショって付けるのはいただけない。もっとカッコよくしてくれー。

 というわけで、3部作の第1部である「−星を継ぐ者−」は5月28日より公開されるようです。
 原作が放送されてから20年も経つんですね。
posted by Xelteitr at 14:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:アニメ・マンガ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

