2005年09月07日

久々

 週1ペースで記事を投稿してくれるように設定しているブログペットが、2回連続で投稿している当ブログ。つまり単純に私が2週間以上も放置していたことを示していることは明白です。
 でも、この2週間を振り返ってみても、記事を書けなかった理由が見あたらないのがとても不思議。
 学校では長距離走+柔道のリーグ戦、家ではフルメタ鑑賞して早めにベッドに横たわってたり。

 兎に角。理由が見あたらないけど更新していませんでしたよと。
 サボってすいません。

 学校では就職組が面接練習の話や、一般常識の問題集で勉強していたり。まさに高校3年生。
 私を含めた進学組はまだ余裕があります。
 ……。
 あるんですが、そろそろ忙しくなってくるのかなぁと。同意書なるものも提出しなきゃならないし、志望先の専門学校のオープンキャンパスもあります。

 そんなことよりも、目下の大事は明日か明後日に迫った校内駅伝大会ですね。
 進路のことをそんなこと呼ばわりできるほどのイベントかどうかという問題もふぁじょfzshj
 でもこれで長距離走が終わるので、嬉しい気持ちも半分w
posted by Xelteitr at 16:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

