2005年08月23日

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」 予告を見て

 さて、今回もガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」の予告を見て、わかったことや思ったことをメモしておくよ、という記事を書かせていただくわけです。映像を見てわかることがメインですw


 アスランが迷いを振り切りジャスティスで戦場に赴き、デュランダル議長のデスティニープランの概要がラクスの口から語られ、ジブリールがレクイレムを放ったことで、ついに決戦のフラグは立ちました。
 それを証明するが如く、予告ではミネルバ隊が連合軍との戦闘が目立ちます。

 レジェンドが初のドラグーンでのオールレンジ攻撃をしていました。これでまさにクルーゼ状態ですねぇ。
 ミネルバが宇宙に上がってくれたおかげで、地上でのレジェンドのドラグーンを使ったマヌケな攻撃をもう見なくてすみそうですw

 シンは種割れしているようにも見えたんですが、気のせいかも(;´▽`A`` 割れてるとしたら、今度は何にぶちギレでしょうか。

 ルナマリアもブラストインパルスで出撃していますね。
 しかもシンとの怪しげなシーンまであるようです。えぇいっ、なぜそうなるのだ!w シンとルナにはアークエンジェルに来て欲しいのになぁ〜。

 デストロイ3機確認w 月基地でも量産されてたんですね、この機体。
 一般兵では殺されるしかない凶悪な巨大MSも、ザフトのエースことシンの前ではほぼ無力。今回もビームが効かないなら斬ればいい、くらいのノリで次々と破壊されていくのでしょう。

 変なMAは噂のザムザザーですか? 宇宙でも使えるんですねぇ。

 そして再びジュール隊登場! イザークとディアッカは、2話連続で喋ることができるのかっ!?

「全てを賭けて発進せよ、アークエンジェル!」
 のわりに、アークエンジェル関係の映像はさっぱりありませんでしたが(;´▽`A``


 と、こんなところでしょうか。おかしなところや意見、感想などがあれば遠慮無くコメントにて書き込んで下さい。喜びますのでw



 ランキングに参加中です。他の方のブログを見に行くなら人気blogランキングからどうぞ。
posted by Xelteitr at 21:28 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい―              ※絵もここにあります
Excerpt: 第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい― 今回は後半に重要なものが控えてますから、テーマ絞って感想書きます。 ●シンルナ キスしなかったねー。けど、なんていう..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-28 05:12
×

