2005年08月16日

タイミング

 どうも、お盆に入りてんやわんやしているうちに、種運命感想を書くタイミングを逃してしまいました。
 やはり、様々な局面でタイミングが大事になってくると考えている中の人ことXelteitrです。

 つまり何が言いたいのかというと、種運命の感想を書かない……ということではなく、 これから書きますよってことをお知らせしておきたかったわけなのです。
 ……タイミングの話はどこに行ったのかw

posted by Xelteitr at 18:53 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
 こんばんは。
 書くタイミングって本当に大事ですね。それを逃すと、ものすごく億劫になってしまう、ウチでもよくあります。
Posted by 沙華 at 2005年08月16日 20:09
>沙華さん

 どうも、こんばんわ。コメントありがとうございます。

> 書くタイミングって本当に大事ですね。それを逃すと、ものすごく億劫になってしまう、ウチでもよくあります。
 そうなんですよねぇ。
 でも、ブログは趣味ですから、自分の気の進むときに書ければいいなと、気楽にやっていますw
Posted by Xelteitr@中の人 at 2005年08月16日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

