2005年08月12日

あと1週間

 某クマの如くだらだらリラックス生活を送っていると、いつの間にか夏休みもあと1週間を残すところとなっていました。 まさに不思議現象。

 うちの担任が不定期に出している学級通信(名前は結局付けられず仕舞い)によると、夏休みにやることは

  1. 進路に向けての準備をする。
  2. ボイラー試験の勉強をする。
  3. けがや病気のある人は、病院受診する。
  4. 漢字テストや課題を行う。

 とのこと。2番は既に試験が終わったため問題なしw

 1番は主に就職希望者に対してですね。もちろん、進学希望者はやることが無いわけではないですが、もう少し余裕があります。
 就職組は2学期始まってすぐに書類発送があるらしいので、いよいよってことですね。

 3番は特に問題なし。
 以前、心臓にケチ付けられましたが、やたらと疲れやすい以外に症状が無いので気にしないことに。

 4番は一番問題があるわけで。
 出たよ。私の苦手な漢字テスト。赤点(40点未満)だと追試があるというイヤな制度になって1年。どうせ勉強するなら、 はじめからやっといた方がスマートかなぁ、と。
 せっかくの高校最後の夏休みの最後の1週間くらい、まじめに勉強しようかなぁ。
 あ、あとは実習のレポートも書かなきゃ……。夏休み1日前に実習が終わったため、 レポートの提出が夏休みを挟んでしまったので未だ手付かず。
 焼き肉用のコンロを作ったことくらいしか覚えてない(;´▽`A`` これを学校祭で売るんですが。 1000円という低価格+分厚い金属を使っているが故の丈夫さで人気商品となっています。 1000円だと材料費にもならないという学生価格w

 

 夏休みが終われば、体育は長距離走ですね。学年で下から1,2を争う体力の持ち主だったりするのですがw
 別にサボっているワケではなく、本人はいたってマジメに走っているのですが。どうにもなりませんね。
 ……。
 毎朝ジョギングとかでしょうかw

 

 ブログランキングに参加中です。
 他の方のブログを見に行くなら人気blogランキングからどうぞ。

posted by Xelteitr at 10:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。