2005年08月11日

ubicast Blogger でテスト投稿

 これまでに数回程、投稿に失敗してきたわけですが、失敗の一因にブラウザの操作ミス、誤操作がありました。
 そこで、ubicast Blogger を使ってみることに。

ubicast Blogger 公式サイト

 ubicast Bloggerとは、 記事を書こうとする度に管理パネルにアクセスしなくても、Windows上でブログの投稿ができるという優れもの。
 うまく使うことができれば、投稿失敗の危険性はうんと少なくなると期待です。

 というわけで、さっそくテストと称して投稿してみているわけです。どのような記事になるのか楽しみです。

 どうなるか不安ですが、一度記事を投稿した後に追記するという作業はきちんとできるのでしょうか。
 普通の投稿があまりに普通にできてしまい、「もっと早くから使ってればよかったかな〜」と感じている今現在。実に嬉しい後悔といえます。
 しかも、ローカルに保存することも簡単にできるので、さらに安心。

 これで、うっかり「書いている途中の記事を消しちゃった……」ってことは回避できそうですw

posted by Xelteitr at 22:26 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
 もう、完璧ですな。
 普段の投稿には完璧に使えるソフトなようです。
 これはありがたいですw
Posted by Xelteitr@中の人 at 2005年08月11日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

