2005年08月11日

コミケでシャナグッズ

 非常に個人的な理由で、あえて無視していた情報だったりします。
 中の人(=僕)は北海道在住の学生ですので、コミケなんて行きたくても行けないという難儀な状態。や、別に行きたいと言ってるわけらっfpざhfz

 とりあえず、灼眼のシャナ公式HPプロジェクト情報のページに詳細が載っています。

8/12〜14に東京ビックサイトにて行われるコミックマーケット68、企業スペースのロンドローブブースにて、「灼眼のシャナ」アイテムが登場!!是非お立ち寄りください。

 テレカ500円に、特製ビニールバッグを無料配布……。ぶはっ、欲しい! しかも美しい広告まで張り出される予定ですって。
 えぇーい、コミケ69の開催地は北海道を提案します。
 給与君を誘って東京に出陣しfじゃそpdふぁ

 入手した方は「ほれほれいいだろうー羨ましいだろう」と声を掛けて下さい。想像以上に悔しがると思います。
posted by Xelteitr at 13:55 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Animation:灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

