2005年06月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」

ゼルテイト:久しぶりな種の感想!
アリシア:今回はわたしも口を挟む形でやってみたいと思います
ゼ:久しぶりと言っても、一回お休みしただけだけどね
ア:それでも、久しぶりな気がするよねw


▼まずは見てくれたまえ▼

ゼ:ついにデスティニーとレジェンドが姿を現したね
ア:先週の話だけどね……
ゼ:レジェンドってアスランが乗るはずだったんだ

ア:それより、デスティニーが最強のモビルスーツってw
ゼ:インパルスはたいしたことないと言われてるね
ア:全てにおいてインパルスに勝っているって言われても、これからはルナが乗るんでしょ?
ゼ:って聞くけどねw
ア:あんまりけちょんけちょんに言われてもw

ゼ:で、レジェンドは誰でもドラグーンを装備と
ア:とても微妙だよ……
ゼ:アスランでも充分に使いこなせるって、なんで?
ア:新技術なんだよ
ゼ:……
ア:ザフトの科学力はスゴいってことで
ゼ:そだねw


▼アークエンジェルとフリーダムを討てと命じられたのですか▼

ゼ:今更かよー
ア:今更だね
ゼ:もっと早くに気が付くべきだったのかな
ア:黒いデュランダルにねw
ゼ:ミーアをラクスとして扱う議長は違和感の塊だね
ア:それにいち早く気が付いていたキラはさすが!
ゼ:や、だってラクス殺されかけたし……


▼これで一斉に裏切られたらジブラルタルはお終いですね♪ あははははは▼

ア:さすがアーサーだね
ゼ:毎度毎度、変なことを言う人だ
ア:キサカ様の姿が見えたね
ゼ:なんかやらかすのかな? ……って、様付け?
ア:何でもないよー

ゼ:それで、ヘブンズベースに逃げ込んだジブリールはなんであんなに偉そうに座っとるのかと
ア:あれは問題有りだよw
ゼ:ちょっと前はすっごい顔してたのにね
ア:目玉が飛び出そうなヤツねw


▼やはりダメかな……アスランは▼

ゼ:ついにアスランのピンチが到来
ア:スーパーピンチクラッシャーでも呼べばいいと思うよ
ゼ:スクライドネタかよ
ア:超! ピンチ合体!
ゼ:わかったってw


▼だからまずいの! やばいの!▼

ゼ:やばいの! ってあんたw
ア:保安部の方も部屋に来て、超やばい
ゼ:と思ったら、ぶちのめして逃走w
ア:ミーアは逆にアスランの説得を試みたね
ゼ:決断したアスランを止めることはできなかったみたいだけどね


▼いいから、さっさと服を着なさい! みとっもない▼

ゼ:なぜかメイリンの部屋に侵入したアスランを咄嗟の機転で庇うメイリン
ア:超無理矢理
ゼ:いわばスーパー無理矢理なわけだ
ア:ストライク無理矢理でも可?
ゼ:不可じゃない?

ア:そして警報を出すメイリンはさすがと言うべきかな
ゼ:車も回してくれるし、ありがたい助っ人だね


▼俺は許しませんよ! ギルを裏切るなんてこと!▼

ア:メイリンなどにめもくれずに発砲しまくるレイが素敵
ゼ:完璧にギル色に染まってるよw
ア:アスランも敵から身を守る技能が役にたって良かったよ
ゼ:結構前の話じゃないか
ア:でないと銃をはじき飛ばすなんて芸当、無理だよw
ゼ:取りに走るレイがカッコイイ


▼ごめん……でも、このままじゃキミが▼

ゼ:黙って手を差しのべるアスランが、久々にかっこよく見えたw
ア:今までのヘタレっぷりからこれだもんね
ゼ:対比の効果だね
ア:まさか、このために今までヘタレていたんじゃw
ゼ:何!? なかなかの策士じゃないか


▼デスティニーとレジェンドの発進準備をさせろ!▼

ゼ:シンの後ろにいるメカニックらしき人の顔がマヌケだ
ア:目は虚ろだし、口もぽかんと開いてるよ
ゼ:そんなことをしてるうちに、グフ発進
ア:ねぇねぇ
ゼ:ん?
ア:空飛んでるよ?
ゼ:今時の量産機は空も飛べるのだよ、アリシア
ア:もう、地球も宇宙も関係ないよね
ゼ:重力が無損されてるからね
ア:空を飛べなかったストライクが懐かしい
ゼ:ルージュは飛べるけどね
ア:……

ゼ:で、空飛べる量産機に乗って脱走したアスランを追うのに最新鋭機2機ですか
ア:レイは容赦ないね
ゼ:なんてったって、ギルを裏切ったヤツを追うわけだからね。このくらいじゃないと
ア:ギルにラブラブだね……
ゼ:……


▼その運命、導けレジェンド!▼

ゼ:”定め”を”運命”とすると、デスティニーを導くレジェンド
ア:シンを操るレイ、と
ゼ:ぶっちゃけそんな感じだね
ア:で、そのレイを操っているのが議長
ゼ:みんな議長が思うがままに操れる駒ということか
ア:そして必要のない駒、操れない駒は破壊するという暴君……なのかな
ゼ:できればいい人であってほしいのだがね、議長には
ア:うわ、議長臭いしゃべり方だ

ゼ:とりあえず、次回はアスランやられるよね
ア:そうなると、メイリンが死亡してしまう可能性が高くなるよ
ゼ:そんなこと、あってはならないんだよ!
ア:うわ
ゼ:だけど、あの2機を相手にしたらやられるよ?
ア:フリーダムもいないしねぇ
ゼ:メイリンも助かればいいのだけど……


ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 14:49 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(14) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6) 自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?) 「敵はとりましたよ? あなたのもね。」 って、「フフンっ♪」って感じ..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-06-26 15:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-26 16:09

ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-06-26 16:44

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:09

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)
Excerpt: 今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-26 17:19

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-26 19:20

第36話 アスラン脱走
Excerpt:  メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-26 19:45

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-26 21:04

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 震える拳を押さえながら、ついにアスラン脱走?!シンもびっくりな、アスラン脱走。今日は我らがレイ・ザ・バレル大先生も大活躍だぜ!ついでに、メイリン・ホークもシリーズ一番の活躍だ!お姉ちゃん、やったよ!!..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-06-26 21:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
Excerpt: へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することがで..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-26 21:13

種運命 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-26 21:46

種デス PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍の..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-26 22:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-27 00:33

ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-06-27 23:03
×

