2005年06月16日

風邪だよー

ゼ:やっぱ、遠足帰りのバスの中でエアコンに直接打たれたのが良くなかったのかな
ア:漢字検定が次の日曜日に控えてるっていうのに、油断したね?
ゼ:まいったよ
ア:朝なんてグッタリだったもんねー
ゼ:起きるのにも気合い入れなきゃダメだったし……
ア:だからって生徒会の仕事をサボっていいのかな?
ゼ:早退しなかっただけでも頑張ったんだよ……この上、会長と一緒に仕事をしろと?
ア:あの会長はなかなかのもんだもんねぇ
ゼ:とにかく、早く治しちゃいたいから、今日は早くに寝るようにするよ
ア:それがいいよー


ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 18:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。