2005年06月14日

遠足

ゼルテイト(管理人):ジンギスカンを半生で食べるのは良くないと思うんだ。
アリシア:ジンギスカンって遠足の話?
ゼ:うん。焼き肉を食べるために公園までバスで出かけるという遠足ね。
ア:歩かないの?
ゼ:おう。全く歩かない。
ア:うわぁw でも、だからって歩きたいわけじゃないんでしょ?
ゼ:まぁね。ただ、行事名として遠足が相応しいかという問題ってことだね。
ア:1年生の時みたく登山させられるよりはいいと思うよ。
ゼ:そだねぇ。

ア:で、半生って?
ゼ:まぁ、いくつかアクシデントがあった中の一つだね。
ア:どうせ、バスがどれかわかんなかったとかでしょ?
ゼ:……。
ア:当たり?
ゼ:貴様、見ているな!
ア:やたっ。
ゼ:ま、これ書いてるの僕だしね。
ア:そーいうこと言わないでよw
ゼ:全校分のバスが止まってたから、どこに3年生のバスがあるのかわからなかったんだよ orz ま、僕は切り抜けたけどね
ア:どうせ、3年生らしき人を尾行したんでしょ?
ゼ:……。
ア:あれ……もしかして、また当たり?
ゼ:……うん。
ア:ごめん。
ゼ:だって、ストーキングするしかないよ!
ア:先生の話を聞いてないからだよw

ゼ:そ ん な こ と よ り 。
ア:うわ。
ゼ:焼き肉だよ。
ア:どうしたのさ?
ゼ:あのクソ業者めが。ちゃんと働け。
ア:クソ呼ばわりかいw
ゼ:あれは明らかな火力不足。炭ケチってんじゃねーよ!
ア:炭火だったんだー。
ゼ:あれならガスの方が数段いいよ。
ア:しかも、今日は暑かったんじゃない?
ゼ:おう。やたらと暑かった。直射日光をこれでもかと浴びながら、肉が焼けないかなと見守ってたよ。
ア:うあw
ゼ:しかも、焼けるまで待ってたら周りの方々に取られてしまうという状況。
ア:ずいぶんとサバイバルだねぇ。
ゼ:アセチレン持ってこいやぁー!
ア:や、瞬間的に炭になるんじゃない?w
ゼ:アセチレンは溶接などに使う可燃性のガスです。危険ですので焼き肉には使わないでおきましょう。
ア:使わないってか、使えないよ。

ゼ:あと、帰りのバスの中はテンションのおかしな人達がいたね。
ア:ゼル達はおかしくなかったの?
ゼ:僕らは大富豪やってただけだからね。彼等は女子を交えて超下ネタトークで盛り上がっておりました。
ア:女子って、クラスに2人しかいないんでしょ?
ゼ:今日はその内の1人が休みだから、1人だね。
ア:他は男のみ?
ゼ:うん。
ア:むさいよー。
ゼ:それを言うなよw
ア:その唯一の女子と下ネタトークしてたの?
ゼ:おう。あの盛り上がり方は異常だね。さすがにほぼ男子校なだけはあるよ。
ア:ほぼ男子校といえば、廊下をパンツで歩く人もいるんでしょ?
ゼ:いるね。
ア:……。
ゼ:ま、あんまり気にするなよw

ア:でさ。
ゼ:どうした?
ア:突然どうしたの?
ゼ:なにが?
ア:この記事の書き方。
ゼ:たまにはいいかなーって。
ア:……。これからはこの形で書くつもりなの?
ゼ:気が向いたらね。
ア:ゼルの都合でわたしの存在は消えてしまうんだ。
ゼ:この記事は消えないから、キミは存在し続けるよ。
ア:あんまり嬉しくないよ……。
ゼ:だってさ、思った以上に記事が長くなるんだものw
ア:こんな遠足の記事書くだけでこんなに長くなってるもんねw
ゼ:これはちょっと多くなりすぎたよ……。
ア:長く書けるなんていいことじゃない。
ゼ:これからもお世話になるかもしんないけど、とりあえずよろしく。
ア:うん。こちらこそ。
ゼ:ちかいウチに自己紹介しないとね。
ア:よろしくねー。


ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 18:01 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。