2005年06月12日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」

ついにキラvsシンの真の主人公対決が始まる第34話。サブタイトルは悪夢。
誰の悪夢なのか、どんな悪夢なのか……。


▼管理人は戦闘が入ると感想を書きにくい▼

どうも戦闘が入るお話は感想を書きにくいみたいです orz
いっそのことキャプチャ画像でも入れようかなw

というわけなので、今回は軽めにです。


▼まったくアスランは……▼

いつまでヘタれている気ですかw
ザフトに戻った理由なんてもう忘れちゃったけど(いつか見直します^^;)そろそろ自分が何をしたいのか気が付いてくれよぅ。
キラと共にカガリを護るために戦ってくれよぅ。

MSで戦うこともできず、シンにはいいようにナメられたままではイヤですねw


▼無敵戦艦アークエンジェル▼

アークエンジェルと言えば、艦長のマリューさんやフリーダムのキラですが、その他のクルー達も忘れてはいけません。

特に今回、その腕を見せつけたのはノイマン!
至近距離からのミネルバの攻撃を、熟練の操舵術で避ける技量は、ザフトの方々を驚かせましたw


▼シン強し▼

キラの強さを、弱点として攻めてくるインパルスに、キラは追いつめられます。
しかもトダカ一佐を葬った時の表情で斬りかかってきます。
V(ヴィクトリー)システムをフルに活用し、斬られても換装して復活するという使い捨てっぷり。

そして核爆発。

……。

え!? 核爆発? 機体バラバラ?
ひょっとして死んだ!?

これでも生きてるんですよね?
ネタバレとかは見ないように心がけてるんで、先のことはアスランが戻ってくることくらいしか知らないんですが……。
……ま、ムウも生きてたみたいですし、たいして不思議がる必要もないですか?w


▼混沌の海に舞い降りろデスティニー▼

ドムが映った。ラクスも映ってる。デスティニーも舞い降りるらしい。
あとはキラが無事に生きていることを待つだけだ……。

……。

ダイジョブですよね^^;


ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 15:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(7) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


PHASE-34 悪夢
Excerpt: 今週はホントに悪夢な感じでした。 もう何だか終始ドキドキとイライラが入り混じってましたし、これほどの後味の悪さは最近無かった気がします。(ーー;) こうしてアップする機会がなければ一度見ればお腹い..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-06-12 17:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt: プラント最高評議会の賛同を得て、ますます調子に乗るデュランダル。そんな感じのデュランダルから始まった34話。それでは早速感想にいってみます
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-12 18:21

第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇−
Excerpt: 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。 ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。 まずはレイですが、 レイに..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-12 20:10

SEED DESTINY 34話
Excerpt: 最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルW..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-12 20:18

第34話´夢
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE34_「悪夢」です。シン×キラ新旧主人公対決です。でも書いていて微妙に違和感を感じるのは何故でしょうか。もっとシンを大事にして下さい。タイトルの悪夢は、前..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-12 20:59

PHASE34 悪夢
Excerpt: キラが負けた!狙ってくるところが分かる上にある程度ならやられても即換装出来るインパルスの特性をうまく使ったシンの作戦勝ちといったところでしょう。今までのDESTINYの中で一番良かった話じゃないでしょ..
Weblog: 星屑の記憶R
Tracked: 2005-06-12 21:27

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-34
Excerpt: シンがキラを撃ちました。 「キラーーーーーーーァアアアアアア!」と絶叫するアスラン。 次回は紫色のガンダムが出るみたいです。 発言者:
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-13 18:11
×

