2005年06月05日

消えちゃったー……orz

種運命の感想書いてたら間違えて消しちゃったw
てへっ。

……。

まぁ、いつものことなのでいいんですけど。
とりあえず、もうちょっとかかりそうですw
posted by Xelteitr at 12:10 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
 こんにちは。消えるとつらいですよね。種系ブログを見ていますと、たまにそんな方がいらっしゃって・・・。自分も経験があるだけに、何とも言えない気分になってしまいます。
 個人的には非公開でまめに保存して、完成したら公開するという手法に切り替えています。
Posted by 沙華 at 2005年06月05日 12:52
沙華さんこんにちは。

そう何回も同じ過ちを繰り返すわけにはいかないですよねw
僕もこまめに保存するようにしようかなぁ。
非公開手法を参考にさせていただきますね。
Posted by Xelteitr at 2005年06月05日 16:59
申し訳ございません。
TBの場所間違えてしまいました。
ご迷惑でしょうから、こちらのを
削除してくださいませ。

それは、ともかく、記事が消えました
ううう、確認ボタン押したら、
混んでてアクセスできません、みたいな表示が出て、戻っても記事はなし(TT

ちゃんとバックアップしてから
アップしようと決めた私です
Posted by アスラン・ズラ at 2005年06月05日 23:50
アスラン・ズラさん、こんにちは。

トラックバックの件は処理しておきましたー。

混んでてアクセスできないってのはありますよねぇ。
Seesaaの方は気をつけましょうねw
非公開でバックアップ+メモ帳でバックアップしておけばなんとかなるでしょうかね。
お互い、気をつけましょう。
Posted by Xelteitr at 2005年06月06日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

