2005年06月01日

1学期中間考査結果

気が付けば僕も高校3年生。
進学・就職も現実としてのし掛かってくる季節です。

3年生1学期の評価は、進学・就職の時に使われる重要なものです。
1学期の中で行われる2回のテストが進路を左右すると言っても過言ではない(と思うよ)!

な の で 。

勉強したのよ!
というのはいつの日か書きました。

そして、結果は発表させていただきますとも言いました。

な の で 。

いさぎよく発表させていただく!

最高点:98点
最低点:70点
平均点:88点

拍手ーw
今までの最高平均点が75点くらいなので、かなりの進化っぷりであることが解りますね。
期末もこの調子だったとするならば、素敵な評価が期待できますよぉーw


そしてね。
シスアドも取ろうと思うんだ。
初級システムアドミニストレータですよ。

学校では”こんなの簡単”的な発言をしましたが、問題見てみたらとてもじゃないけど解らないw
特に午後の問題がね、やばいの。
午前は普通に何とかなると思うんだけど、午後は無理無理。
マジメに勉強して受かるようにしたいですw

……。
基本情報技術者とかの方がまだイケるかなぁ。


人気blogランキングに参加中。
ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 22:38 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
最高点98点って、すごいですね。。。
ュリヵはそんな点数取った覚えがないです。泣

あぁ〜〜〜得意科目があるっていいなぁ・・・
Posted by ュリヵ at 2005年06月03日 13:19
初めまして、ュリヵさん。

僕もこんな点数取ったの初めてなので、そんなに凄いことでもないですよw
それでも、得意科目があれば何かといいですよね。
Posted by Xelteitr at 2005年06月03日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

