2005年05月29日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」

ついに起動してしまった殺戮マシーン〈デストロイ〉。それの撃破に向かう〈アークエンジェル〉と〈ミネルバ〉。
ステラが平和な世界に還っていないことを知ったシンは、何を思い、何を信じるのか。


ネオを見たマリューは、何かを感じ
スティングは〈ムラサメ〉に落とされ
ステラは〈フリーダム〉の攻撃によって倒れました。

一番気になるのはネオとマリューです。
死んだはずの恋人を思わせる地球軍の男は、マリュー達と過ごした時の記憶を持っているのでしょうか。
これからの展開に期待です。

アウルに続き、スティングまでもが落とされました。
今回のエクステンデッドは嫌いじゃなかっただけに、寂しいです。

Z現象までも引き起こす程に解り合えたシンとステラでしたが、〈フリーダム〉の活躍によって〈デストロイ〉は倒れ、ステラが死亡(?)。
これでキラvsシンのフラグが確立されたと見ていいでしょう。


ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 17:26 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(6) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
 こんばんは。キラvsシンは是非見たいですね。シンが勝って、主人公であることを証明してもらいたいです。
Posted by 沙華 at 2005年05月29日 18:51
沙華さん、こんばんわ。
キラvsシンになる可能性はかなり高いと信じていますw
実現すれば、まさに真の主人公対決ですね。
Posted by Xelteitr at 2005年05月30日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


PHASE-32 ステラ
Excerpt: 都市とザフトと人を圧倒的な力で蹂躙していくステラとデストロイから始まった今週。 フリーダムの登場にその下半身を回転させて本来の姿を現すデストロイの顔は、知っているけどやっぱりえげつない...。(^^;..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-05-29 18:08

第32話 ステラ -シンステ・クライマックス-
Excerpt:  ついに運命の日が・・・、ガンダムSEED DESTINY PHASE32_「ステラ」です!もうステラかわいいよステラ!ステラかわいそうだよステラ!多分まともに書けません・・・御容赦下さい。    無..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-05-29 18:48

第32話「ステラ」−アウル、もう独りじゃないよ−
Excerpt: いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。 もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。 スティングは……死んだのです..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-29 20:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」
Excerpt: デストロイ強すぎ!!あんた一体何人殺せば気がすむんですか・・・。いくら自分が死にたくないからってこれはちょっとやりすぎな気がします・・・。だれかステラを止めてくれ!!
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-05-29 20:35

デス種 PHASE-31 「ステラ」
Excerpt: 「カガリ様!我らも出撃を!」 「アマギ一尉!?」 「この戦い、オーブのためではありませんが、これをこのまま見ていることも出来ません!」 「よし、いくぞ!」 「パイロットでない我らも尽力いたしま..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-05-30 20:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32
Excerpt: PHASE-32 「ステラ」  シンとステラ。儚い物語の終焉・・・ はじめから約束されていた運命。 そして、宇宙の光芒に消えたあの男。その面影。仮面の下の素顔がついに明かされる・・・ ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-05-30 22:25
×

