2005年05月27日

OTHERSにまたも新型 - レジェンドガンダム

スーパーフリーダムとナイトジャスティスが突然の改名をされてからしばらく経ちましたが、OTHERSのページにまたも新型のガンダムが載っていました。

機体名は《レジェンドガンダム》。
《伝説のガンダム》という訳でよろしいでしょうかw

灰色の渋い配色の機体にドラグーンを装備。向かうところ敵無しと言ったところでしょう。
プロヴィデンスの流れを含むどころか、違いを探す方が難しい気がします。

問題は搭乗者でしょうか。乗れそうな人はレイとネオとデュランダル議長?
OTHERSという分類が何を意味するのかもはっきりしないので、予測のしようもありません。
誰がどいう経緯で手に入れ、何と戦うのか……。

ネオがマリューさんと共にこの機体で歩んでくれると嬉しいのですが、そうも行きませんかね。


ランキング超降下 orz
ワンクリックお願いします。
posted by Xelteitr at 20:24 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
ネオ(ムウ!?)がマリューさんと
仲良くなることを私も望んでいますが
あのOPを見る限り・無理・・でしょうね
(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ at 2005年05月28日 00:30
アスラン・ズラさん、こんにちはー。

やっぱり無理そうですよねぇ orz
それでもやはり、マリューさんには幸せになってほしいです^^
Posted by Xelteitr at 2005年05月28日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


レジェンドガンダム
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY公式サイトに また新型モビルスーツが発表されていました。 その名も レジェンドガンダム ゆうさまお教えいただきありがとうございます。m(_ _)m 説明読むと、..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-05-28 00:28

レジェンドガンダム
Excerpt: 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のホームページが更新された。新たにレジェンドガンダムが登場。前大戦の末期に鬼神のごとき戦いをしたMS「プロヴィデンス」の流れを含む機体で、操作難度の高く、遠..
Weblog: 注目!株式経済情報&気ままなBlog
Tracked: 2005-06-01 01:07
×

