2005年05月14日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第30話「刹那の夢」

 ステラと話しているシンと、それ以外の時のシンは、まったく関係のない別人格です。あらかじめご了承下さい。なお、あまりアスランをいじめるとアークエンジェルの方に行っちゃう可能性もあるので、シンには気をつけてもらいたいです。

 というわけで、レイの協力を得て無事にステラをネオの元に返すことができたシン。平和な暮らしをさせてあげてくれとネオに頼み、ステラと別れる。
 完全に軍法会議ものですね。シンはそれだけの覚悟を持って行動したのかが気になるところです。これでタリア艦長に怒られて逆ギレとか無いですよね? や、期待していないと言ったら嘘になりますがw

 タリア艦長らしき人物のシャワーシーンがありましたが、ホントにタリア艦長ですよね?
 なんだか、前回の水着に続き頑張っちゃっている艦長さんですが、あの髪型じゃないと判別不能ですよー。まぁ、水に濡れてもあの形を維持されては困りますがw

 狂戦士と化してしまったシンにボコボコにされてしまったオーブ軍。トダカ一佐の意志に従いアークエンジェルに乗ったのは数十名ほどでした。
 みんなに一斉に敬礼されてビビるキラが新鮮ですw

 ついに次回はデストロイが登場するのでしょうか。これにステラが乗るとすると、近いうちに死亡する可能性も出てくると思うんですが……。できれば最後まで生き残ってもらいたいです。

ワンクリックにご協力下さい。
人気blogランキング

B0007X91BEMake Progress
玉置成実

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-05-11
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Xelteitr at 19:41 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(26) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ゲートは俺が開けてやる・・・・
Excerpt: レイのセリフにしびれました・・・
Weblog: SEED de いんぐりっしゅ
Tracked: 2005-05-14 20:13

phase-30 刹那の夢
Excerpt: レイ、ネオの心に去来するものは...。 前回の戦闘でシンのインパルスは、オーブ・連合軍合同艦隊をほぼ戦闘不能に陥れた模様。 まあ、フリーダムもそこそこやってたんだろうけど、その2機がその後、戦闘しな..
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-05-14 20:17

ガンダムSEEDデスティニー「刹那の夢」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  前々回の戦闘があってからザフト、地球連合両軍とも戦力をそがれた状態で、体制の立て直しに入っている状況のようで..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-05-14 20:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 「刹那の夢」
Excerpt: TBさせていただきます。 今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-05-14 21:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30
Excerpt: PHASE-30 「刹那の夢」   前回の総集編などまったくなかったようにPHASE-28のつづきでした^^; 今回こそシンたちが主役の回です! なんでいつもこういう風に主役らしく演出してく..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-05-14 21:48

ガンダムSEED DESTINY 第30話 『刹那の夢』
Excerpt: ミネルバのブリッジでの被害報告。 セイバーとウォーリアが大破、ファントムが中波ですか^^; まぁあの戦闘を見てればわかりますね 直すよりも新しい機体をロールアウトしたほうが良さそうですw やっ..
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-05-14 21:56

PHASE-30 刹那の夢
Excerpt: いろいろ分かりつつもガッカリした人も非難した人も多そうだった「PHASE-29 FATES」。 今週はいよいよトダカ一佐の戦死した「PHASE-28 残る命散る命」の続き。 それはもう楽しみにしてま..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-05-14 22:01

今週の種デス
Excerpt: 先回はこのブログ始まって以来のTBありがとうございました。 ネタバレにならない感想をまた今週も一つ。 また総集編やんか。最初だけか。 レイ渋いなあ。 シン悪いやつだなあ。 あすらん奮起せいよ..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-05-14 22:37

刹那の夢
Excerpt: 先週が、新作があったとはいえSEED時代からのクルーゼ関連の総集編だったので、ようやく今週「残る命 散る命」の続きです。 ほんと、この一週間長かった。 ついつい、アニメ雑誌に触手が動きそうになりま..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-05-14 22:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-30 5/14
Excerpt: 「刹那の夢」   サイがいた。 アマギの後ろにサイがいた。 そうか…サイ、オーブ軍で頑張ってたんだなぁ。 AAの面々には誰一人として気付かれてなかったけど。 え、あれサイじゃない..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-05-14 22:43

ガンダムSEED運命 第30話「刹那の夢」
Excerpt: どもも、先週がものすごく地味(まぁ、総集編ですしね)だったので、今日の運命は楽しみにしていましたよ^^ 噂で、また今週も回想が多いっていわれていたので、どうなのかなって思ってましたが・・ 答えは、のち..
Weblog: MY GAME LIFE
Tracked: 2005-05-15 00:40

第30話「刹那の夢」−俺もフェイスになりたい−
Excerpt: SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」−俺もフェイスになりたい− 感想です。 後半は涙がこみ上げてきました。誰にってザラステラにです。 今日が30話でしょ……ひぃ、ふぅ、っ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-15 03:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第30話 「刹那の夢」
Excerpt:  包帯ルナマリアあんましエロく無かったなあ・・・ シン「もっとしっかりしてくださいよ!」  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-05-15 06:01

「刹那の夢」ガンダムSEED DESTINY 30話
Excerpt: 最初に一言感想を。 想像していたこととは言え、やっちまったよ シンよ・・・| ̄|○ しかしレイが加担するとは意外でした。 簡単にあらすじを (はじめてなんで、わかりにくいと思いますが、お許しを); ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-05-15 06:16

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-30『刹那の夢』
Excerpt: シンが・・・シンが・・・ 正義のヒーローからかけ離れていく。 この回ですっかりダークヒーローとしての立ち居地を確立。 「あんま強くないよね。あの人。」 戦争を終わらせたい、守りたい人が..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-05-15 11:15

刹那の夢
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第30話 刹那の夢ジブラルタル合流へ向かうミネルヴァの戦いが、どうやって終結したのか謎をのこしたまま、撤退を終えている各陣営の描写から物語ははじまりました。ア..
Weblog: DARK HEAVEN
Tracked: 2005-05-15 11:19

シン、ステラを返す!!
Excerpt: 今回もあほ毛びゅんびゅんのシンが大活躍!! うわぁ〜、トダカ一佐〜!! おぉぉぉ〜!!
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-05-15 15:32

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第30話
Excerpt: 第30話「刹那の夢」ミネルバの損害状況報告…。「メインエンジンに深刻な損傷はありません。…ですが、火器と船体にはかなりのダメージを負いました」「モビルスーツも、セイバー、ウォーリアが大破、ファントムが..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-05-15 15:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-30 「刹那の夢」
Excerpt: そういえば今日はガンダム種運命でした。 色々痛々しかったんですが張り切っていきましょー。 PHASE-30 「刹那の夢」 前々回の熱い戦闘と悲劇の回想始まり。 やっぱり前回の回想は要ら..
Weblog: 不定期フリーダム
Tracked: 2005-05-15 18:58

第30話 刹那の夢-感想その2
Excerpt:  種運命第30話「刹那の夢」感想その2です。シン×ステ以外のところを書きたいと思います。   %想シーンは種のお家芸ですが、アスランのやられシーンから始まるのは、そろそろアスラン脇役化の伏線ですか?少..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-05-16 00:19

PHASE-30
Excerpt: シンがステラをネオに返しちゃいました。 見ててください!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-05-16 01:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE 30
Excerpt: 少し遅れたので、簡単に >シン  艦隊を一人でやっつけて、自分の力を完全に過信している模様。アスランへの反感を隠そうともしません。しかし、私的にどうしても強いと思えないのはキラと戦っていないからです..
Weblog: 星屑の記憶
Tracked: 2005-05-16 17:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE 30
Excerpt: 少し遅れたので、簡単に >シン  艦隊を一人でやっつけて、自分の力を完全に過信している模様。アスランへの反感を隠そうともしません。しかし、私的にどうしても強いと思えないのはキラと戦っていないからです..
Weblog: 星屑の記憶
Tracked: 2005-05-16 17:48

DESTINY30話感想
Excerpt: アークエンジェルの全主導権ははキラで決定ということで。(爆)こいついつのまにそんなに偉いやつになったんだ・・・。一民間人じゃ・・あーでも前主人公だから権力があるのかな。オーブの連中がアークエンジェルに..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-05-16 19:42

デス種 PHASE-30 「刹那の夢」
Excerpt: 「開けろ!くそっ。誰かそこの端末から割り込んで・・・」 「やってますよ!でも、ああちくしょうガードされた!」 「チーフ!」 「何だ?整備員24号」 「多分・・・レイは俺達が入ってくるのを期..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-05-16 22:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30「刹那の夢」
Excerpt: 今回は,予想通り シンがステラを お帰しになる お話でした. フリーダムや地球・オーブ連合軍にボッコボコにやられたミネルバ. 何とか メインエンジンは 無事だったものの MS,火器類に大ダメージ...
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-05-17 07:48
×

