2005年05月04日

iriver N10 ディスプレイの視認性は悪い

 先日購入したiriverのN10ですが、ちょっとした問題点がありました。

 日中、外に出てふとディスプレイを見てみると、何も見えない。思わずホントに映ってないのではないかと疑ってしまうほどに見えにくかったです。手で直射日光を防ぎ目を凝らすと、なんとか文字が認識できるようになりました。
 それでなんですねー。視認性の良い有機ELディスプレイですよーとかってPRしている商品があるのは。
 それでも、直射日光を防いだり角度を変えたりすれば見えるようにはなるので、それほど深刻な問題ではないです。や、見やすいにこしたことはないんですけどねw

 と、ちょっとした問題点も浮上してきましたが、全体としてはとても満足しています。
 軽量コンパクトなボディーは身につけていても気にならないですし、容量はお気に入りの曲を入れるのには問題ない量です。電池の持ちも充分です。
posted by Xelteitr at 22:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:エレクトロニクス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

