2005年05月01日

ストライクフリーダムガンダム と インフィニットジャスティスガンダム に決定

種ファンもアンチ種も騒がしてきた新型フリーダムと新型ジャスティスの名称問題ですが、スーパーフリーダムとナイトジャスティスで決定ではなかったようです。

公式サイトによると、新型の名前は

”ストライクフリーダムガンダム”
”インフィニットジャスティスガンダム”

となるとのことです。(情報を提供して下さったエピデンスな狗さんに感謝)
スーパーフリーダムやナイトジャスティスよりは数倍まともな名前になりました。


※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました。
 正式には「ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム」となります。

とまで書いてあるので、まず間違いないと思っていいようです。

けど、その”一部の媒体”に公式サイトが含まれているというのは如何な物でしょうか。
posted by Xelteitr at 22:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スーパーフリーダムガンダムとナイトジャスティスガンダムの名称が変更
Excerpt: DESTINYの公式ホームページを見たら、スーパーフリーダムガンダムとナイトジャスティスガンダムの名称が変更になってました。かなりびっくり。ガンダマー・ドットコム 新しい名称は、ストライクフリーダム..
Weblog: 注目!株式経済情報&気ままなBlog
Tracked: 2005-05-02 00:49

ストライクフリーダムガンダム登場!ストライクフリーは究極のガンダムか?
Excerpt: ストライクフリーダムガンダム(旧スーパーフリーダムガンダム)ですが、突然の公式サイト上でストライクフリーダムガンダムに変わりました。ストライクフリーダムガンダムの他にも公表されていたナイトジャスティス..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-05-02 04:06

ありえないでしょ
Excerpt: スーパーフリーダムとナイトジャスティスが本当に名前変更らしいです。 前者はわかるし、名前変更の噂はバレスレでも見かけてました。 が、まさかそんなことしないでしょ〜って思っていたのですが・・・ そ..
Weblog:  −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-02 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。