2005年04月30日

ツバサ・クロニクル 第4話 「汚れなき放浪」

今回はアニメ版のオリジナルシナリオとも言えるお話でした。
あまり面白いお話ではなかったです。


サクラの人格がちょっとあやふやな気がしてしまいました。
サクラの本質というものはカードキャプターのサクラとは違っちゃうんですかね。
今回のサクラは記憶をなくす以前のサクラとホントに同じ人格であるのかと疑ってしまいました。


……。
アクションも無かったから書くことが無いなー。
今回のサクラが好きになれなかったからなー。
最後にはなぜか宙を舞いますし。

次回はファイが戦闘を。
これは期待していいのかなw
posted by Xelteitr at 23:50 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(2) | Animation:Others
この記事へのコメント
 こんにちは。私も何故飛んでいるのかよくわかりませんでした。ただツバサというタイトルからの連想のような気がします。次回はファイ中心のようですので、とても楽しみです。
Posted by 沙華 at 2005年05月01日 10:57
こんにちは。

>ただツバサというタイトルからの連想のような気がします。
やはりそのくらいの意味なんでしょうか。
ホントに謎です。
Posted by Xelteitr at 2005年05月01日 22:17
今の桜の顔は、後からのさくらのかおとすこしちがいますよね・・
Posted by 理才 at 2006年04月22日 12:55
>理才様
 初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
 私は視聴を途中で止めてしまったので、残念ながらその辺のことはわかりません。だんだんとかわいくなったのでしょうかw
Posted by Xelteitr@中の人 at 2006年04月23日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ツバサ・クロニクル
Excerpt: アニメ ツバサ・クロニクル 第四話 汚れなき放浪今回の話は、アニメオリジナルだったんですね…。はっきり言ってしまって良いですか?(何っか、言わせて頂きます。…どうでもいい話じゃないですか?(ぁ原作(漫..
Weblog: 脳内暴走
Tracked: 2005-05-01 23:44

ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−
Excerpt: ツバサ 豪華版1―Reservoir chronicle (1) Shonen magazine comicsCLAMP講談社 2003-08売り上げランキング : 3,433おすすめ平均ちょっと成長..
Weblog: 古今東西☆漫画館: ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE− CLAMP(著)
Tracked: 2005-05-02 01:24
×

