2005年04月25日

リトル・ウィッチ パルフェ コンプリートパック を買ってみた

リトル・ウィッチ パルフェ コンプリートパック

工画堂スタジオ 2005-03-25
売り上げランキング : 251

おすすめ平均
パルフェ・シリーズ集大成
最高です〜帰ってくるなんて〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


工画堂スタジオと言えば、ゲーム性と萌えを高次元で融合させた作品を数多く手掛けているという認識を持っています。
素晴らしいことだー

この”リトル・ウィッチ パルフェ コンプリートパック”は、工画堂スタジオの中のくろねこさんちーむの原点とも言えるパルフェシリーズをかき集めた物。(「の」が連続しすぎ)

工画堂は羅刹弐で知りファンとなってしまったわけですが、パルフェシリーズはやったことがない!
せっかくコンプリートパックがあるんだからやってみようってわけですね。


レビューも書きたいところですが、今インストールが終わったところ。
まだまだ書けそうもないですわよー。

とりあえず、これからプレイしてきます。
posted by Xelteitr at 17:09 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

