2005年04月23日

ツバサ・クロニクル 第3話 「破魔のカタナ」

空汰さんと嵐さんが登場。
よかったよかった。

モコナのめきょっ!も見れた。

黒りんも強かった。

慣れというものは素晴らしく、すでに声優さんや作画などが気にならなくなってきました。
原作を知っているので、安心して見ていられるのがいいですね。

Line

今日の主役たる黒りん。

夢の中に知世が出てきたり、龍が出てきたり。

売られたケンカにもばっちり勝利し、自分が仕えるのは知世のみと豪語しました。
がんばれ、黒りん。

Line

サクラが目覚めました。
よかったね小狼。
posted by Xelteitr at 20:49 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(4) | Animation:Others
この記事へのコメント
 こんにちは。声優に関しては、私ももう慣れてしまいました。逆に作画は先週より良かったのではないかと思います。
 今回、空汰と嵐が登場しただけでもうお腹いっぱいでしたが、黒鋼のあのセリフです。ハマってしまいそうです。
Posted by 沙華 at 2005年04月24日 10:24
沙華さん、こんにちは、

空汰と嵐は登場してくれてホントに良かったですね。
このまますっ飛ばされてたら寂しいですもんw
Posted by Xelteitr at 2005年04月24日 11:10
はじめまして。
先日は、トラックバックありがとうございました。

黒りん、原作よりもアニメのほうが、知世への想いが強調されていて、なんだか可愛いです。

こちらもトラックバックさせていただきますね。

Posted by リリカ at 2005年04月24日 13:45
リリカさん、初めまして。
これからも遠慮無くトラックバックしてやってください。

>原作よりもアニメのほうが、知世への想いが強調されていて
原作はここまでじゃなかったですね。
このくらい知世姫のことを想う黒りんもいいですね。
Posted by Xelteitr at 2005年04月24日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


第3話 「破魔のカタナ」
Excerpt:  ツバサ第3回です。原作も予告も見ないので、勝手に今回は笙悟vs小狼かと思いきや黒鋼vs蟹夫です。そりゃそうですねタイトルが「破魔のカタナ」。カタナを使うのは黒鋼しかいませんね。当然彼中心になるはずで..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-04-24 11:43

ツバサ・クロニクル 第3話
Excerpt: 空汰たち、出てきました。そうよね、出てきてくれなくちゃ、寝泊まりする場所がないもの。第3話◆破魔のカタナ黒鋼の夢。飛ばされたときの様子が、夢バージョンではちょっとだけ原作に近くなっていました。でも、も..
Weblog: 小夜すがら 其ノ弐
Tracked: 2005-04-24 13:32

ツバサ・クロニクル 第3話
Excerpt: 第3話 「破魔のカタナ」  空汰と嵐が出てきて満足!以上(マテ 今回は黒たんこと忍者・黒鋼がメインぽい回です。 ハンシン共和国に来た小狼たちは、クダン能力者同士の戦いに巻きこまれる。 ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-24 22:10

ツバサ・クロニクル 第3話 「破魔のカタナ」 感想
Excerpt: 3話まで見ましたけど、CLAMP作品のキャラを使ったパロディワールドの話みたいですね。 サクラ姫と小狼(シャオラン)の二人が主人公とヒロインです。 二人とも「カードキャプターさくら」のメインキャ..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-26 01:45
×

