2005年04月23日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」

デュランダル議長が黒幕様ですか?
デストロイの資料見てたり、怪しいです。
ぁゃιぃ。(黙れ

僕的にはキラがラスボスという考えで落ち着いております。
1.ラクスがデュランダルに殺される。(君のお父上……)
2.キラ激怒(修正してやるー)
3.びっくりして、ザフトと連合が停戦(超自由は化け物か)
4.みんなでキラを潰しにかかる(お前は生きていちゃいけないんだー)
5.シンと戦ってたら妙な女の声がしたりして、特攻される。(貴様の魂もつれていくー)
という流れであります。
当然、シンは廃人。
これで世界は平和になる。

Line

そんなバカなことよりも、「届かぬ想い」の感想を。

まず、ラクスはエターナルへ乗り込みましたね。
行方知れずだったダコスタ君も生存を確認。

議長は黒幕臭を放っています。

Line

ルナが艦長に報告してました。

これからどうなるのでしょうか。
アスランとくっつくのか、シンとなのか、レイとなのか、死ぬのか。
メイリンさえ生きていてくれればいいですよ。

Line

ミリィ復活!

嬉しいですね。
カガリを押しのけて、オペレーター席(正式な名前なんて知らないです)に座る。

そのカガリはストライクルージュで出撃。
死ぬなよー。

Line

早くスーパーフリーダム出てこないかなー。
posted by Xelteitr at 20:29 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(34) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
誠に申し訳ございません。
TBを2個入っています。
うっとおしいと思うので、お手数ですが
1つ削除していただけませんでしょうか。

キララスボス説
実はなるほど!とうなずいてしまいました。
たしかにこれなら、連合もザフトも一体と化して
戦わないとやれませんもんね。

個人的にはそう、ならないことを祈っていますが・・・
Posted by アスラン・ズラ at 2005年04月23日 22:09
>アスラン・ズラさん
TBの方は処理しときました。
鬱陶しいなんてことは無いので、2個でも3個でもどうぞw

>実はなるほど!とうなずいてしまいました。
ありがとうございますw
ホントにこんな展開になられると激しく動揺しそうですが。
Posted by Xelteitr at 2005年04月23日 22:17
Posted by Pepe at 2006年11月16日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今週のルナマリア #27
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」です。わーい。今週はルナマリアがしゃべったしゃべった。うれしいな。うれしいけれどちょっと量が多くて大変だ。まあ、いいや。ではさ..
Weblog: 寿司にわさびはいらない
Tracked: 2005-04-23 20:35

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 簡易感想
Excerpt: 初っ端の乗り捨てられたシャトルがどうの…と言われて一瞬何のことかわかりませんでした。 それくらいわたしの中で先週はシンステオンリーだったようです(笑) そういえばラクス&虎がシャトルに乗り込んだんでし..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-04-23 20:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27
Excerpt: PHASE-27 「届かぬ想い」  デイアッカ残念!じゃない(笑) ついに本音が出ましたね、議長?議長の疑惑がだんだんばれてきましたね。 再びオーブ・連合軍とミネルバ、そしてアークエンジェル..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-23 20:37

ガンダムSEEDデスティニー「届かぬ想い」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  ラクスとバルトフェルドが乗り込んだシャトルは、宇宙空間で乗り捨てられていました。シャトルの乗務員は縛り上げら..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-23 20:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-23 20:40

デス種 PHASE−27「届かぬ思い」
Excerpt: さて、今週もデス種感想です。 今回はOP前がバンクじゃありませんでした。 開始一秒でまずそこに感動。 ですが、ガンダムウォーのナレーションもキラなのはどうか。 せめてあそこだけでもシンにしてや..
Weblog: ねんがんのブログをてにいれたぞ
Tracked: 2005-04-23 20:40

種運命 27話
Excerpt: 宇宙に飛び出したラクスのシャトル、いきなり乗り捨て・・・。小惑星やデブリに紛れて「エターナル」が!ダコスタいたー!やはりラクスはエターナルですな。 ■ジブリール??「デストロイ」??デュランダル..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-04-23 20:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 松田寛 おっ、あらすじじゃない。シャトル乗り捨ててる..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-04-23 20:46

第27話 届かぬ思い
Excerpt:  種運命PHASE_27「届かぬ思い」です。ラクス気になります。前回キラ君とあんな別れ方をしたので、議長に殺されてしまうんじゃないかと冷や冷やしつつ視聴しました。  そのラクスですが、なんだかあっさり..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-04-23 21:04

今日の「ガンダムSEED DESTINY」27話。
Excerpt: 「エルスマンとは?」 「ふっちゃった♪」(即答) ・・・ディアッカーーーーーッッ!!(号泣) 「別れた」でなく「振った」つーコトは、 告白して撃沈、つーコトか・・・やはり ディアッカが想っ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-04-23 21:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: TBさせていただきます。 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想(ツッコミ)を。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-04-23 21:14

ガンダムSEED DESTINY 27話 届かぬ想い
Excerpt: 本日の一言 ”ふんっ! 腰抜けがぁ!!” Phase27 Outline プラントへ向かったラクス。デュランダルは彼女をテロリストと断定、捜索を命じる。ラクスとキラが離れた事に対し安堵..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-04-23 21:21

「G・Sデスティニー」27話「届かぬ想い」
Excerpt: <土曜日> 出だしの白々しい議長の言葉に、ますますアスランに言った甘言が怪しげに思い出されますな。キラとラクスが離れたのを好機に、ラクスを片付ける気満々です。 一方、ミネルバに囚われているステラは何か..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-04-23 21:28

SEED DESTINY 27話
Excerpt: 最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/C..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-23 21:38

PHASE−27「届かぬ想い」
Excerpt: ・ラクスの偽者(本物のラクス)の捜索には、グラスゴー隊があたってるらしい。 宇宙に出たところで足の遅いシャトルからは、ラクス(本物)が脱出。ラクス(本物)がラクス(ミーア)の偽者に化けるとは..
Weblog: ザフト・レッド観察日記(SEED−D)
Tracked: 2005-04-23 21:50

「届かぬ思い」 第27話ガンダム シード デスティニー
Excerpt: 27話の感想を、ます一言で。 タリア艦長は今プラントで歌っているラクスは 偽者であることを知っているの? では、話の順番にいきます。 ラクス&虎さんが乗って宇宙へ行った シャトルを捜索しての話 デュ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-04-23 21:51

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第27話
Excerpt: 第27話「届かぬ想い」奪ったシャトルを乗り捨て、エターナルに移るラクスたち。あれはラクスを語る偽者だとし、捕らえるように指示する議長。「だが奴らが離れたというのは幸いか?ラクス・クライン…そして、キラ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-04-23 22:05

PHASE-27「届かぬ思い」
Excerpt: 大 満 足。 前作を観てるファンには、 「これこれ、これがSEEDなんだよ」っていう展開が満載のエピソードでした。 「蒼天の剣」以降、 各キャラクターの関係が複雑に絡み始めて、 密度の濃さが..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-04-23 22:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話「届かぬ想い」 投稿者:たまら
Excerpt: ・・・とりあえず、ディアッカはミリアリアに軽いノリでフラれたと。 ルナマリアは、ストーカーではなく艦長命令でアスランを尾行してたと。 今日のアウルは無償に可愛かったと。 んでもって、もうAAはい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-04-23 22:43

ガンダムSEED DESTINY 第27話 『届かぬ思い』
Excerpt: 久々に無駄な回想がなかったですね まぁこれが当たり前だと思うんですけどね^^;   哨戒部隊がラクスと虎に奪われたシャトルを発見。 その頃2人はエターナルへ無事に到着。 隕石のフリ..
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-04-24 00:34

DESTINY27話感想
Excerpt: 今日一番の目玉。「エルスマンとは?」ミリー「振っちゃったv」やっぱりディアミリ最高。こんな会話が聞けるとは。アスランがディアッカの話題をふった時は、しばらくこの手の話題はないのかもと思っていたのに、「..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-04-24 03:30

ディアッカ、ふられてた〜!!
Excerpt: ダコスタ君!!おひさし☆ 元気だったんだね〜。 今週のDESTINYでよく覚えている所はミリィがディアッカをふっていた真実発覚!!な事。 ミリィ本当好き。 SEEDのときから好きだったよ。..
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-04-24 12:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE_27
Excerpt: ■PHASE_27「届かぬ想い」 今週はさほどの展開の進展がなかったですねー。 そういや、ジブリールのコンソールには「デストロイガンダム」、デュランダル議長のコンソールには「ディスティニーガンダム..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-04-24 14:45

PHASE_27「届かぬ想い」
Excerpt: 議長はキラを知っているのか!? いきなり驚きから始まった27話。 爽やかなアウルとスティング。 記憶消されてそれでいいのか・・・。 アスランを疑うルナマリア。 ストーカーは命令か。 ..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-04-24 15:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話
Excerpt: デュランダル議長、本物のラクスが現れても全く焦る様子なし。 むしろ楽しんでる!? 「ラクス・クラインと・・・キラ・ヤマト」という台詞の言い方がなんとなく格好良かった。 デュランダルはキラ・ヤマト..
Weblog: Another World
Tracked: 2005-04-24 16:07

ガンダム種デス 第27話「届かぬ想い」
Excerpt: 高橋瞳を昨日のミュージックステーションで見ました。 結構、生歌いけるなと思った。 4期オープニングも彼女なのかなぁ。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-04-24 18:47

PHASE-27 届かぬ思い
Excerpt: 前回、オープニングだかエンディングだか、ごっちゃのことを書いてしまったので、「へ?」って思われた方もいらっしゃるかもしれません。人の記憶は曖昧ですので… ということで、すんまそん。 前文とあま..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」
Tracked: 2005-04-24 21:25

BLOG: PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt: ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-24 22:57

PHASE-27
Excerpt: エターナルでてきました! クリックプリーズ→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-04-25 01:35

デス種 PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日も今日とてジュール隊は連合との小競り合いに駆りだされていた。 「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!」 「ディアッカ!前に出すぎだ!」 「うっうっ・・・・」 「・・・ディ..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-25 13:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」 感想
Excerpt: スーパーフリーダムガンダム。略してスーフリ。 これはやばい。今すぐドーピングコンソメスープに改名しr(ry あちゃー、やっぱり議長にラクス達の暴走伝わっちゃってますね。 議長はキラの事を知っているの..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-25 18:44

GANDUMSEED DESTINY PHASE27感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「届かぬ想い」感想出るよ!!!しゃべっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!・・・・いえ、別に大騒ぎするよーなことではないのですが今週までセリフがなかったらと。。。つー訳で今週..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-04-26 19:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: OP前,無重力中を漂う カツラとサングラス... 何かと 思った... そして,何かをたくらむデュランダル議長. いよいよ本性がでてきたのか... ブルーコスモスのロード・ジブリールに嫌味..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-04-26 23:13

PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt:  ・ ミーア悲しんでませんよ議長  ・ ミリアリアあっさりAAへ  ・ 思い出せよスティング  ・ がんばれトダカ一佐  ・ またまたルージュ はっはっは。上っ面な議長の言葉がステキ。 ..
Weblog: 世界は映画でまわってる。
Tracked: 2005-04-30 23:09
×

