2005年04月23日

ナイトジャスティスガンダム - アースじゃないw

アスランの後継機の名前が決定したようです。
その名も「ナイトジャスティスガンダム」。

キラがスーパーフリーダム。
アスランがナイトジャスティス。

……。

スーパーフリーダム。
ナイトジャスティス。

……。

Wunderbor!(ドイツ語ですっげーって意味だと思ってます)

OPに一瞬映ってるの以外は、画像とかないんですかね。
どうせ、赤くて変形して自爆できればアスラン的には満足でしょう。

ゴッドフィンガーと光の翼を装備した運命。
縦に繋がるバスターライフルみたいなのと腹部ビーム砲と怪しげな羽を装備した超自由(無敵の自由を数倍もパワーアップさせた)。
なんだかわからないけど自爆はできそうな正義の騎士。

勝てないですねー。
このままでは勝っている要素がどこにもありません。

きっと、もの凄い装備で完全武装しているのでしょう。
情報を待つしかないです。
ヒートロッドとプラネイトディフェンサーと単機で大気圏離脱が可能とか。


ストライクフリーダムガンダム と インフィニットジャスティスガンダム に決定
posted by Xelteitr at 09:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Animation:ガンダムSEED DESTINY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

