2005年04月18日

突然ですがコルムを再びやろうかと

最後にやったのはいつでしょうかね。
とりあえず、以前にやったことはあります。
ただ、最近ログインしたときにキャラクターを始め、倉庫の中身まで空っぽになっていたのでやる気をなくしてしまったんです。

が、しかし。
やってみようかと思います。

1日10分でもログインして、的を狩って、経験値をもらう。
そんな感じでw

ステータスはネタ。
スキルもネタ。

いわゆる強い振り方などは調べずに、思うがままに振ってみたいと思います。
どんなネタキャラになるのか……というか、どこまで育つのか。
非常に楽しみです。

Line

と思ってたら、ちゃんとあった。
と思ったら、倉庫の中身全部消えたorz

キャラを全部消したのが間違いですか。
やられました。

これで先に書いたとおりに、完全に始めからやり直しとなりますね。
まぁ、これはこれでよしとしましょう。

Line

新キャラ作りました。

名前は「WisgheiL」。
……。宣伝じゃないよー。
職業はサマナー。
……。なんとなくだよー。

軽くレベル上げして
corum_050418_001.JPG
な感じになりました。

できるだけ毎日プレイを目標に頑張ってみます。
posted by Xelteitr at 23:25 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、訪問者が期待できると思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っておりますので、多数のOutカウントが見込まれる事と思います。

宜しくお願いいたします。
Posted by 週刊!ブログランキング管理人 at 2005年04月19日 01:00
>週刊!ブログランキング管理人さん

登録させていただきました。
Posted by Xelteitr at 2005年04月19日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。