2005年04月13日

正直、全然見てないけど批判してみようか。

どうも、喪一色の給与明細です。ブルー。


二回目にして水曜日のアクセス数が一桁になりそうなXEL氏も真っ青の雑記をば。


ごめんなさい、最初に謝っておきますね。批判は管理人のXEL氏まで。(転化
SEED嫌いな僕にSEEDネタを彼が振ってさえこなければ。


さて、昨日の日記に

>>給与君!
スーパーフリーダムガンダムですよ!?
種は日々進化しているのです。
過去の作品を吸収しながら最高のアニメを追求しているのです。
これが種の生き様です。


なんて書いてありました。

まぁ話振られてる本人、昨日はオバチャン方のお酌でぐだぐだになっていたわけですが、
今日この凄く宣戦布告に見える記事を見て、僕も批判せずにはいられません。


あいにくですが、今のSEEDの流れは抑えてあります。抜かりはありません。
というのも最近SEED見たんですよ。途中から。


もうね、いきなり脳ミソだらけ。正直これには驚いた。そしてエグい死体の数々。
今の流れは飯時にグロですか?この時点での判断は難しそうです。


場面変わって戦闘シーン。

(゚Д゚ )


変わったオンニャノコ対アスラン+薄い誰かっていう構図の戦闘シーン?

・・・戦闘シーン?このドラゴンボールみたいに飛んでるやつって戦闘シーン!?

スタッフロールに原作:鳥山明とか出てこないか心配でした。


なるほど、流れはドラゴンボールかー。


なんて事が先週ありました。

OK、そんなわけで最近のSEEDは大体掴んでおいた。
そして本題の話題沸騰中スーパーサイヤjっと


間違えた。スーパーフリーダムね。
その性能やいかに。以下某所からのコピペ。

>旧連合主力MAメビウス5機分の火力を持つ旧ZAFTの主力MSジンを数十機落とした
旧連合のMSストライクガンダムの4倍以上の出力を誇る核エンジンを搭載した
フリーダムガンダムの数倍の戦闘能力を持つスーパーフリーダムガンダムに
スーパーコーディ、キラ・ヤマトが乗るんだから最強だよ。



わぁ、まるでドラゴンボー(ry。すっげぇインフレ。
やっぱり読みは間違ってなかったか。

で、巷で騒がれてるネーミング。

うん、いいんじゃないかな。僕はいいと思うよ。
なんか凄く自由な感じが伝わってくるネーミングだね。(苦笑

僕はそのままでも全然いいと思うんだけどさ。
あんまり反応良くないみたい。何でだろ。


でさ、提案。僕は今のままでも凄くいいと思うんだけどさ、あえて戒名するならだよ?


ドラゴンフリーダムなんてどうだろう。
posted by 給与 at 21:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | WisgheiL:Entry of kyuuyo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。