2005年04月06日

WRCもいいよね

今年からF1を見始めた僕ですが、WRCにも興味を持っていました。
WRCが日本に来ると決まる以前の話です。
周りに興味のある人がいなかったので、3戦くらい結果を見て自然と鎮火。
そのまま放置しておりました。

ですが、何を隠そう僕の現在位置は北海道。
そうです。
ラリージャパンの舞台である北海道。
これは興味を持っても悪くないw

もともとF1みたくサーキットをグルグル回るというのは好きじゃ無かったんです。
WRCこそモータースポーツと信じていましたw

これを機に、F1とWRCの二大モータースポーツに興味を持ってみたいと思いましたよ。

……。

ぶっちゃけ、十勝の人間なんです。
ラリージャパンの開催地なんです。
駅前とかに行ったらドライバーに会えるんです。
F1ばかりに興味を持っている場合じゃないんです。

スケジュール的には第3戦まで終わって、間もなく第4戦が始まるところのようです。
楽しみー。

文面でしかわからないけど、それでもいいですw
posted by Xelteitr at 21:39 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | Column:モータースポーツ
この記事へのコメント
はじめまして。daisenといいます。
十勝の方なんですか、うらやましい!
私も嫁はん&子どもがいなければ十勝に間違いなく移住してます。

いよいよニュージーランド明日開幕ですね。私もネットでしか情報見れない環境なんですが、お互いWRC楽しく応援しましょう!
Posted by daisen at 2005年04月07日 23:14
すみません。コメントがおかしなことになっちゃいました。お手数ですが削除お願いします。
ご迷惑をおかけしました。
Posted by daisen at 2005年04月07日 23:22
>daisenさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
ニュージーランドはホントにいよいよですね。


>私もネットでしか情報見れない環境なんですが、お互いWRC楽しく応援しましょう!
お仲間ですねw
楽しく応援しましょうねー。


>すみません。コメントがおかしなことになっちゃいました。お手数ですが削除お願いします。
ぜんぜんダイジョブですよー。
問題なしです。
Posted by Xelteitr at 2005年04月07日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。