2005年03月21日

マビノギ - 4日目

今日はチャンネル7でやってみました。
なんとなく人がいなさそうだったので。


ダンバートンから帰る途中で羊さんを発見。
さっそく毛刈り。

!?

やたらと採れる。
mabinogi_2005_03_21_006.jpg
36個も採れましたよ。
めちゃフィーバー。


そして、今日の収穫はなんといっても木の棒の強さ。
あのキツネさんをボコにできました。

レベルによる影響がどこまででているのかわかりませんが、ボコでした。

で、調子に乗ってそこらにいるキツネさんを手当たり次第にボコ。
それがいけなかったのでしょうか。
途中からラグがひどくなる。

自分のキャラ止まっていると思ったら、キツネさんが瞬間移動していて私がダメージを受けている。
といった状況に。

天罰!

そんな馬鹿な。

そして、弾かれました。
mabinogi_2005_03_21_007.jpg
orz


ってわけで挫けてしまい、終了。
今日中に再びやるかはまだ未定。
posted by Xelteitr at 16:09 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

