2005年03月21日

ライブドアはヤフーに追いつけるか

堀江氏「来襲」の波紋 テレビ界への挑戦状

ライブドアは頑張っているみたいですね。

目標はヤフーですか。
となるとそのうち「ライブドアBB」とかのCMがw

そんなことはともかく。
私程度では捉えきれない話題みたいです。

なんとなくわかったことは、堀江さんはフジテレビが好きなんだなーってことと、ヤフーを追い越したいんだなーってことくらい。

けど、フジテレビの経営をライブドアが握れば、テレビのIT化が進むのは大いにありそうですね。
そうなると、テレビも新しい時代に突入ですか。

何となくでですが、ライブドアを生暖かく見守るつもりです。
posted by Xelteitr at 12:28 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | Column:インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

フジサンケイブループ 黒船(ライブドア)の来襲で右往左往
Excerpt: フジVSライブドアの件は黒船が来航し、慌てふためいている幕府に類似する ペリーは圧倒的な武力を背に高圧的な態度で幕府に開国を迫る。それに対し幕府は何とか結論を先に延ばす「ぶらかし戦術」をと..
Weblog: Blog-Life
Tracked: 2005-03-21 13:48
×

