2005年03月20日

消えたーッ

記事を書いている最中にマウスの戻るボタンを押してしまいました。
当然のように、書いていた記事は綺麗に無くなってしまいました。
けっこー凹む。

かいてたことはF1関連のこと。
録画してたマレーシアGPの予選1回目をみて思ったことを書いてたのですが、もう一度書く気にはなれない量ですね。

痛いw

私が注目しているのは2点。

一つはルノーの耐久性。
オーストラリアの結果は素晴らしいけど、2回持たないのでは厳しい。

二つ目はトヨタの速さ。
1回目のピットを終えた後に急にペースダウンしたトゥルーリ。
原因はタイヤのトラブルとのことなので、是非とも今回は頑張っていただきたい。


とりあえず、マウスの戻るボタンと進むボタンの昨日は解除しときます。
もうこんな悲劇は起こさないですよー。
posted by Xelteitr at 19:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:モータースポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

