2005年03月20日

マビノギ - 3日目

昨日貰った羊の毛刈りクエストを実行。
刃物がないとダメと言われてしまい、仕方なく斧を売却して購入。
なぜにこんなに貧乏なの…… orz

そんなこんなでやっているウチに、村長が助言をくれるクエストを貰った。
これだけで経験値が貰えるようなので早速GO。
その助言の内容は、

クエストは生活が行き詰まったときにやれ
自分の好きなことをするのはいいことだー

みたいな感じだったでしょうか。


そしてダンバートンなるところのヒーラーからクエストが。
どこなんだろーなー、と思いつつ地図に従って走る。
木こりクエストをやったところを過ぎる。まだ着かない。
「ダンバートンへ」ってポータルをくぐる。まだ着かない。
もう一度「ダンバートンへ」ってポータルをくぐる。まだ着かない。

えぇ〜〜!?

遠すぎ!w
なんか便利な機能ですぐに行けるのかな?
走っていくのは変人ですかー?

で、帰るのが面倒でゲーム終了。
スタミナ回復するの待つのもメンドくさいし、街に移動するのもメンドくさいし、お金稼ぐのもメンドくさい。
やっぱり合ってないのかも。
もうちょっとマッタリやらないとダメそうです。
posted by Xelteitr at 13:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。