2005年03月19日

マビノギ - 2日目 午前

 11歳になりました。調べてみると、土曜日に年齢が上がるみたいです。こっちの1週間が向こうの1年。何年とか何歳とかって単語が出てくると、いよいよ生活感がしてきました。

 とりあえず、木こりクエスト。
mabinogi_050319_007.JPG
 貰った斧を装備して大木に振り下ろす。スタミナも減っていきます。
 しばらく同じ木を切っていると、「この木からはもう薪をとることができない」と言われてしまう。仕方なく隣の木に移動。ノルマ達成まで後一つだったのにぃw

 薪を6個調達し報告したらキツネさんを狩ってくれと頼まれる。深く考えずに近くにいたキツネさんを攻撃。
 ん!?
 予想外に強い! というか倒せない! 戦術的撤退を余儀なくされてしまいました。初めての敗北はキツネさん。……orz

 装備を調えたら勝てるかなーと思い、街に戻る。雑貨屋に行き、商品をm……。
mabinogi_050319_012.JPG
 え? 気のせいかハングルに見えてしまいます。
 何となく購買意欲を削がれ、店を出る。120ゴールドじゃあ何も買えないからではないです。ハングルがいけないんです。

 この後、アタックスキルをアップグレード。このままスキルをアップさせればキツネさんも倒せるでしょう。
 アルバイトもそろそろやってみたいですねぇ。

 当面の目標はキツネさんの撃破。

 最後にステータスを。
mabinogi_050319_013.JPG
posted by Xelteitr at 13:36 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

