2006年05月01日

うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」

うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」

 エルルゥ+アルルゥ+ちびムックルのコンビに萌え、ハクオロの鉄扇やオボロの刀に燃える、『うたわれるもの』のキャプ有り感想です。
 二度と戻れぬ道へと踏み出してしまったハクオロ達。これから面白くなっていきそうです。

 それでは、うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」の感想を簡単に――。

 

◆ トゥスクル ◆

うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」

 涙が出そうになりました……。優しくてナイスなおばあちゃん、トゥスクルさんが逝かれてしまいました。いい人だったのになぁ〜。

 これに怒った村の人々が一致団結。弔い合戦をすることとなりました。ハクオロはいつの間にか村長と呼ばれるまでに信用されていたようです。

 

◆ 倉を開けろ ◆

うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」

 オボロの弱点は弓。呆気なく囚われの身です。

 鉄扇での戦い方は新鮮ですね。剣もいいけど鉄扇も素敵です。どことなく軍師みたいですしね。
 けど、首に突き刺してグリグリはグロいです。

 ヌワンギは危険。なんかキレちゃったようです。っていうか、どうやって脱出したんでしょう。

 ここまでかっこよかったハクオロですが、まさかのダウン。ちょっとかっこ悪いんで、画像省略w なんか四つん這いです。

 

◆ 感想 ◆

 私としては、動いて戦うハクオロとオボロが観られたのでかなり満足です。かなり燃えます。
 ただ、エルルゥが戦闘に全く参加しないというのがちょっと気になりますね。原作では薬師テクで治療してくれるんですが、アニメでは蚊帳の外。エルルゥの出番が減っちゃいますw

 

◆ 次回予告 ◆

うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」

 次回も戦闘有り! オボロが空中戦をしていますw まるでガンダムのようだ!

 願わくばエルルゥとアルルゥにもっと出番を……。

 

◆ 雑記 ◆

 申し訳ありません、遅れていますw 明日はARIAの感想を書きたいので、Soul Linkはその後もかも……。
 あと、文章がやたら薄いことにもお詫びを。自分でも凹むほどの手抜きっぷりです。さすがに今回はちょっとヒドイので、トラックバックは控えます。

 エンターテイメント専門ブログサイトランキング『エンタメ@BlogRanking』に参加中です。もしよろしければワンクリックにご協力お願いします。

 それでは、このブログを訪れてくださった訪問者の皆様に、無上の感謝を、ここに。

この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
Posted by ぶろぐひろば at 2006年05月02日 14:50
ホームページ 海兵隊 たな 今回の最高裁による判断で 昨日と今日と グラバカ 月号で加藤夏希ちゃん着用 の検索結果 約 とも述べた 訴えを起こすとしている
Posted by 繝繝ュ at 2007年07月02日 07:35
ハンバーグ 昨日と今日と イスラム教 ゲーム付きスキン 共通して反対するテーマ の出動 スポーツ の場所 ブラック エンタテインメント
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年08月25日 04:52
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。



http://qmaya159.blogspot.com/




それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。



http://qmaya159.blogspot.com/
Posted by 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】 at 2009年03月14日 16:40
■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!!

秋吉久美子は、数々の映画の中で脱ぎ散らかしてます。濡れ.場も数多く、何回もレイ.プされています。

45分にわたる編集.映.像はファンならずとも必見!!



喪服姿で.犯.されている秋吉久美子のシーンはテッパンです!!
熟.女.好きにはたまらない映.像に仕上がっています。


是非、女優・秋吉久美子が無理やり.犯.される様を見て、明日からもお仕事がんばってください。



お疲れ様です!
Posted by ■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!! at 2009年06月10日 13:44
熱愛の真相!?上戸彩,上地雄輔との路上××動画!!
益々、かわい綺麗くなる上戸彩ちゃん!やっぱり恋が原動力!?
ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。
この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。

それがコチラ↓
http://full3244.blog58.fc2.com/
Posted by 熱愛の真相!? 上戸彩  at 2009年06月28日 16:26

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/6iqi6q-/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 20:24

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/8k0hekx/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 23:55

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/n4c-74s/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:28

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/2ftjix-/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 09:02

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/mrwjmnp/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 22:27

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/h-6o7cr/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:51

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/6hyqxgn/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 17:48

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/6qr1qpm/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:41

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.Acmahsjfms.com/5o994go/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 17:05

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0ji4rha/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:33

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/1eh12qq/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:15

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/54ef684/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:44

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/fwif943/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 04:19

http://NNstarterpp.net/port/8aiovg-/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:21

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/b2u550w/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:34

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/saxxy5b/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:55

http://esp.cucuple.net/b2tez6i/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:46

http://yes.xiexiexie.net/fhczgjr/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:35

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/gz8-swi/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:44

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/4buh076/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:11

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/1ic0bwi/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 13:05

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/t4lwg2s/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:44

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/mj7bhbs/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:38

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/chd2z9v/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【予約25%OFF】うたわれるもの
Excerpt: 全土の大半を自然に囲まれ、獣のような耳尾を持つ以外は人間とほとんど見分けがつかない亜人間が住む世界。大怪我を負って倒れていた仮面の青年は記憶をなくしていた。彼を助けたエルルゥの祖母によって“ハクオロ”..
Weblog: DVDを予約で格安25%OFFでゲット
Tracked: 2006-07-15 08:28

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:40

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:04

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: bhqS2lpK副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/bhqS2lp..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:01

テラびしょびしょw
Excerpt: 0bv5h8m0最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/0bv5h8m0.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:24

助かった。。
Excerpt: Y2uT9Q47 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Y2uT9Q47/Y2uT9Q..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22
×

