2006年04月27日

日々日記 4月27日

 まずはお詫びです。当ブログのメインコンテンツであるアニメ感想の更新が遅れております。明日+土日でハルヒ、うたわれ、Soul Linkの各4話の感想を書き上げたいです。……じゃないと追いつかなくなってしまいますw

 

 次に近況報告。

 先週の金曜日(4月21日)に車の保険が更新され、未成年にも適用されるようになりました。これで安心して運転できます。というわけで、車を洗ったり窓を拭いたりしてます。
 通学も車を利用するようになりました。ただ、今は早く運転に慣れるために晴れの日も車を使っていますが、ゴールデンウィーク明けには自転車と併用にするつもりです。燃料がもったいないですからねw

 29日土曜日から始まるゴールデンウィークは夢の9連休です。長いです。下手をすると、自動車学校でほとんど潰れた春休みよりも長くなりそうです。
 や、今から楽しみですw

 アニメ感想の記事ですが、現在はハルヒのキャプ画像を制作中。テキトーにキャプチャした画像を選んで合体させているところです。
 記事のアップロードは明日になりそうです。うたわれも明日までに書ければいいかなと思っています。その後はSoul Linkですね。

 それでは、このブログを訪れてくださった訪問者の皆様に、無上の感謝を、ここに。

posted by Xelteitr at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『4月30日、GWですよ!』
Excerpt: もうGWに突入していますが、みなさんはどうお過ごしですか? ヒカルさんはほとんど家から出ていません・・・まさにプチ引きこもり状態です。
Weblog: ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ
Tracked: 2006-04-30 19:10

『5月6日、もうグロッキーでやんす』
Excerpt: 5月の3日から3連休だったんですが、4日・5日で宮城県の蔵王にある遠刈田(とおがった)というトコロに法事に行ってきました。
Weblog: ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ
Tracked: 2006-05-07 10:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。