2006年04月19日

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 心暖まるヒーリングアニメーション「ARIA The NATURAL」のキャプ有り感想です。

 今回の原作はサブタイトルからも想像できるとおり、ARIA 第5巻 Navigation23 「流星群の夜」をメインとして、ARIA 第2巻 Navigation08 「星の謳声」をミックスしたものとなっています。
 「星の謳声」からはきのこ鍋のシーンくらいしか出てきてないのかな。

 原作どおり、藍華ちゃんがアル君にらぶらぶなお話もあります。恋愛要素の薄いARIAの中で、唯一とも言えるらぶらぶです。
 暁さんはなんとなく除外。アリシアさんへの感情は恋愛というよりも憧れに近いと、勝手に判断w

 さて、でっかい問題が……。公式に掲載されている第3話のあらすじと、実際の内容が違うという奇怪なアクシデントです。以下に公式からあらすじを転載。

第3話「その 流星群の夜に…」

それは、よく晴れた日でした。
ゴンドラの修業中、灯里たちはひとりで歩いているアルを見つけます。
でも、アルはなんだか気分が悪そう。
どうやら、久しぶりに太陽の強い光にあたり、めまいを起こしてしまったようです。
3人に介抱してもらい元気になったアルは、そのお礼にと「きのこ鍋屋」に誘います。
その後、アルを見送ろうと地下世界の入り口まで行った灯里は、そこで不思議な音を聞きます。
その高く澄んだ音の正体とは…。

 どこがどう違うか書いてみますと――。
 まず、歩いているアル君を見つけません。アル君が灯里達に声をかけます。アル君は気分が悪そうになりません。3人に介抱もしてもらいません。地下世界の入り口にも行きませんし、不思議な音も聞きません。
 つまり、きのこ鍋屋に行くということ意外はデタラメですね。このあらすじだと「星の謳声」がメインのような感じです。

 なんでこんなことになっているのか解りませんが、何日か経っても修正されていないのが気になります。

 そんなわけで、ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」の感想を簡単に――。

 

◆ 前半 ◆

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

藍華「ポニ男がだらしないから寒いんじゃないの?」

 季節は冬。寒さでガチガチになって肩が凝っている藍華ちゃん。アリスちゃんは肩もみをしてあげてます。
 気温のことを調べようとお天気ボタンをクリックすると、流星群の動画が表示される灯里パソコン。いったいどうなってるんでしょうか。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

アリス「先輩方、流星群がなんで見られるのか知っていますか?
灯里「ほへ? どういうこと?」
藍華「星がいっぱい流れるからじゃないの?」
アリス「以前本で見たんですけど、宇宙で塵となって漂う隕石が重力で……えー、重力で……重力で……」
アル「重力のことでお悩みですか?」

 でっかく出たアリスちゃんですが、とんだドジっ娘です。

 アリスちゃんのピンチに駆け付けたアル君。藍華ちゃんが「流星群について色々教えてよ」なんて言い出しても、笑顔で快諾。これが年上の貫禄ってやつですね。
 ちなみに、アル君は19歳。藍華ちゃんは16歳みたいです。

 食べながら話そうと、昼食に誘うアル君。藍華ちゃん照れまくりです。
 あと、アリア社長はヨダレ垂らしてしっぽ振りまくりです。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 案内されて付いた先はきのこ鍋屋。若くないとかレトロな感じとか言われてます。
 灯里とアリア社長は問答無用で喜んでいます。
 あと、アリア社長にやけすぎ。

 きのこ鍋を使ったりして重力のお話をしてくれるアル君。説明に使おうとした舞茸を藍華ちゃんに電光石火の早業で奪われます。みんな食べることに専念しています。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 きのこ鍋も食べ終わり、帰ろうとするアル君を、流星群を一緒に見ないかと誘う藍華ちゃん。
 灯里が暁さんやウッディさんも誘おうと言うと、あっさり却下。アリスちゃんにアル君だけでっかいひいきだとか言われると、必死に誤魔化します。
 そんな恋愛モード発動中の藍華の熱意が伝わり、アル君を交えての流星群観賞会が行われることとなりました。やったね藍華ちゃん!

 

◆ 後半 ◆

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

アル君「お二人とも、よかったら僕たちだけのベストスポットを探しに行きませんか?」

 窓を鏡の代わりにしたり、笑顔を作ってみたり、恋する乙女モード全開の藍華ちゃん。背後に灯里が立っていて「ぎゃーーーっ!」と叫んだり。
 アリスちゃんは原作どおり、おねむでリタイアです。かわゆい……。

 いつの間にか隣にアル君が立っていて「ぎゃーーーっ!」と叫んだり。

 アル君の提案で流星群を素敵に見られるベストスポット探しにでかける幸せ探検隊。さすが年上、なかなかナイスなことを提案してくれます。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 恥ずかしいセリフ禁止したり、オヤジギャグを真に受けたりしながら、一行は進みます。
 その途中で見せるアル君のさりげない優しさにどぎまぎする藍華ちゃん。ほんとにらぶらぶ〜。
 例の如く、姫社長にいいところを見せようと頑張るアリア社長ですが、これまた例の如く撃沈。アリア社長の儚い恋が実る日は来るのでしょうか。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

灯里「ずんたかぽこてん ずんたかぽーん♪」

 暗くてちょっち恐い道も歌えば大丈夫。我らが灯里の素敵ワールド発動です。

 突然ベストスポットを発見したという藍華ちゃん。それはなんと屋根の上。乗り気じゃない灯里達を説得し、昇ります。
 藍華ちゃんに「下見るんじゃないわよ〜」って言われて、下を見る灯里とアリア社長。恐くて思わずはしごにガシっと捕まります。

 そして、昇った先には――。
 アル君に「まさに絶景ってやつですね」と言わせるほどの景色が広がっていました。藍華ちゃんの見立ては大正解です。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 静かな夜の中、流れ星が降り出します。

 そうそうと、昼間の話の続きを話しだすアル君。
 流れ星を作り出しているのは空気と重力。アル君のおかげでもあるわけですね。そんなわけで、アル君の暮らす地下世界もちょこっと映っています。

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 星を眺めていると、いつの間にか灯里がいなくなっていました。つまりアル君と二人きり。どうってことないと思ってもドキドキしちゃったり。もう、恋愛パワー全開です。
 そんな風に意識しているうちに、夜空一面に流れ星。綺麗ですね〜。

 灯里が藍華ちゃんを気遣って席を外したわけではないでしょうね。灯里はそういうのに鈍感という感じがしますw

 

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

藍華「何かちょっぴりわかるかも、隕石の気持ち。アクアに魅入った最後、勝手にひきよせられて、勝手に燃え尽きちゃう。何か、バッカみたいよねー」

 アル君に魅入ってしまった藍華ちゃんの自嘲でしょうか。勝手に引き寄せられて、勝手に燃え尽きちゃうと……。なんとも考えさせられるセリフです。

 いなくなっていた灯里や社長達と合流し、帰路に就きます。
 そこでアル君が、先ほどの藍華のセリフに応えます。

アル「そうだ藍華さん。言い忘れてたんですけど。稀にですが、流れ星になった隕石は、燃え尽きることなく、アクアまで辿り着くこともあるんですよ

 うんうん。がんばれ藍華ちゃん! 燃え尽きることなく辿り着くことを応援させていただきますw

 

◆ 次回予告 ◆

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」

 次回は「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」です。
 郵便屋さんがメインのお話、ARIA 第5巻 Navigation21 「郵便屋さん」が中心となりそうですね。次回も楽しみです。

 

◆ 雑記 ◆

 まず、遅くなってしまったことにお詫びを。学校が始まっていることもあり、なかなか思うように書き進めませんでした。
 ハルヒやうたわれの感想も溜まっていますね。明日はハルヒ、明後日までにうたわれの感想をアップしたいと思います。

 いつもなら、読ませていただいた記事にはトラックバックを送らせてもらってるのですが、今日はもう他のブログ様の感想記事を読む時間がありません。また後日、改めてトラックバックを送らせていただくこととなりそうです。
 他のブログ様の感想記事を読むのは、楽しみの一つですのでw

 それでは、このブログを訪れてくださった訪問者の皆様に、無上の感謝を、ここに。

posted by Xelteitr at 23:01 | Comment(8) | TrackBack(39) | Animation:ARIA
この記事へのコメント
どうも!こんばんは。
TBありがとうございます。
公式サイトのあらすじの件には驚きです。
見れないから他のブログサイトさんが頼りなので後で知りました。
・・・ちなみに公式サイトの前に月刊コミックブレイドの段階であらすじ情報が食い違ってますよ。

もしアル君が具合悪かったらどうなってたんでしょうかね。

Posted by アクア猫 at 2006年04月19日 23:15
どうもXelteitr様。
トラックバックありがとうございます!

>きのこ鍋屋に行くということ意外はデタラメ

確か前回は予告すら無かったので、その辺の手違いでも起きたのでしょうかね?

>夜空一面に流れ星。綺麗ですね〜。

この作品は癒しを出す為に景観がかなり重要なため、とても丁寧で文句なしって気分です。
前作のグランマの家で見た星空もよかったですが、今回も負けず劣らず素晴らしかった!

私からもトラックバックさせていただきます。
Posted by jiro at 2006年04月20日 10:44
>アクア猫様
 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ブレイドの件は、購読していないので知りませんでした。貴重な情報をありがとうございます。
 3人に介抱されるアル君というのも観てみたかったですw

>jiro様
 こんにちは。コメントありがとうございます。
 やはり、何かの手違いなのでしょうか。未だに修正されていないようです。
 グランマのお話での星空も綺麗したね。丁寧に作られていると感じるので、私も大満足ですw
Posted by Xelteitr@中の人 at 2006年04月20日 15:40
初めまして、ガロと申します。
この度は、当方の日記をトラックバックして下さりありがとうございました^^
もしよろしければ、また遊びにいらして下さい。
ではでは〜。
Posted by ガロ at 2006年04月20日 20:58
私めのような余り人気の無い所へTB有り難うございました。こちらからもTBさせていただきます。
Posted by ディアっか at 2006年04月20日 22:50
>ガロ様
 初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
 はい、ご訪問させていただいております。これからもよろしくお願いします。

>ディアっか様
 初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
 拝見させていただいたブログ様には、トラックバックを送らせていただいております。
 魅力的な絵を描かれており、惹かれました。私はどうしても絵を描けないので、羨ましい限りですw
Posted by Xelteitr@中の人 at 2006年04月22日 00:46
忙しくてつい感想が遅れてしまいました。すみません。今回もコミックとほとんど変わらない内容だったみたいですね。アル君も意外とにぶいようなのでこの先楽しみです。ではまた第四話の感想で。
Posted by 旅人 at 2006年04月27日 23:19
>旅人様
 こんばんは。お忙しい中、コメントありがとうございます。コメントを下さるだけで至上の喜びですので、いつでもコメントはありがたいです。
 今回も原作ベースでした。全く同じではないので、原作既読でもとても楽しめるのがいいですw
 アル君もいいキャラ出してます。アニメではオヤジギャグを連発したりして、ちょっと壊れかけでしたよw
Posted by Xelteitr@中の人 at 2006年04月29日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

その 流星群の夜に・・・
Excerpt: 今回はアルバート・ピット・・・アル君の話だったようですね。 前提として私は見れない地域の人です(泣) 〔推測なので違ったら誰かコメントください。〕 多分今回の話はARIA原作の「流星群の夜」..
Weblog: euforia-ユーフォリア-
Tracked: 2006-04-19 23:08

ARIA NATURAL 第3話 その 流星群の夜に…
Excerpt: きのこ鍋をつついてカフェオレをすすりながら星を見る! 今日も五臓六腑にアリア社長のぷいにゅーいが染み渡りました(謎 今日の藍華ちゃんはかわいかったのぅ(*´д`*)
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-04-19 23:09

ARIA The NATURAL 第3話 『その 流星群の夜に…』
Excerpt: 〜アニメ ARIA The NATURAL 第3話 『その 流星群の夜に…』 について〜 【 星降る季節 〜思いがけない出逢い〜 】 ◇灯里とアイの手紙のやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん? ..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-04-19 23:31

始めようか天体観測(ARIA The NATURAL 第3話)
Excerpt: 前作から、話の端々にちょくちょく登場しては「…この人、誰?」と原作未読者の皆様方を、でっかい困惑の渦に巻き込んでいた、アル君ことアルバート・ピット氏が、ようやく物語の中心
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-04-19 23:53

ARIA The NATURAL 3話
Excerpt: = ツンデレ藍華降臨で面白かったわ〜! (ノ´∀`*) = え〜春到来とはいえ{{{寒さが残るって訳で藍華 肩こりかよ〜!}}} == どこのジイさんだよ〜、しかも後輩ちゃんに肩もみさせて..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-04-20 00:08

ARIA The NATURAL 第03話 その流星群の夜に…
Excerpt: きのこ鍋(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ で はじまりますた。 うーむ うーむ うーむ イカ焼き ・・・ なんか今回に限って食い物が多い希ガス 屋根に上るも 社長撃沈☆ うーむ 今度は飲み物・・..
Weblog: 萌る背中
Tracked: 2006-04-20 01:43

アリア社長やばし
Excerpt: 「ARIA The NATURAL」の第3話を見ました。 <感想> 今回はアルと一緒に流星を見るお話で、絵も綺麗で癒されました。 この癒しはホント心地いいです。疲れた心を癒すのに最適..
Weblog: じろグ!
Tracked: 2006-04-20 10:38

その 流星群の夜に…
Excerpt: モノとモノの間にある、引かれ合う力。 惹かれ合う??
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-04-20 17:02

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト アニメ・パプリカ 今回、前期も含め初めて、アルくんメインで登場。 「あの星、欲しい」、「やーねー」は、禁止されて..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-20 17:31

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」
Excerpt: 肩こりですか、俺が揉みますよ! 俺が揉みます! ちょっと作画がヤバめだしアル出てきたから火病ってみた。 アルが出てくると藍華がいつもの藍華じゃないからウザいぞ! アル氏ねや??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-04-20 17:38

ARIA The NATURAL 4月17日付 第3回「その 流星群の夜に…」
Excerpt: ARIA The NATURAL 4月17日付 第3回「その 流星群の夜に…」 ついに、アル君メインの話だ。しかし、アル君って不憫な扱いだよな。せめて後一回ぐらいは出番を。 まあ、いい。 しかし、藍華..
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-04-20 18:57

ARIA The NATURAL 第3話
Excerpt: {{{ ARIA The NATURAL 第3話『その 流星群の夜に…』 }}} その前に公式の第3話のあらすじ、なんか変じゃないすかね… 灯里達3人は流星群を見にいく計画を立てます。..
Weblog: ゴン太の毎日アニメ日和
Tracked: 2006-04-20 19:30

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
Excerpt: 「ノームの求人情報ない?」 「遠い未来にならあるんじゃないですか」 ..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-20 19:56

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: 恥ずかしいセリフ推奨!(マテ ユーフォリアビクターエンタテインメント牧野由依(アーティスト)河井英里(その他)窪田ミナ(Adapter)河野伸(Adapter)発売日:2006-04-26ama..
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-04-20 20:17

ARIA The NATURAL(3)
Excerpt: [TVアニメ ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」」] 涼宮ハルヒの憂鬱を観てると自然とにやけてきてしまうのですが、ARIAを観てると自然と微笑んでしまいますね。 灯里..
Weblog: 王様の耳はロバの耳2.0
Tracked: 2006-04-20 20:49

第3話「その流星群の夜に…」
Excerpt: 今週の「ARIATheNATURAL」のレビューです。今週は流星群のお話でした。なかなか良いお話でしたよ〜^^アルくんが初めて本格的に登場した話でもあります。今まではちょい役という感じでしたからねw第..
Weblog: MoonLight
Tracked: 2006-04-20 21:01

ARIA the Natural 第3話「その 流星群の夜に…」
Excerpt: あの藍華ちゃんがデレている!
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2006-04-20 21:49

ARIA The NATURAL 第3話
Excerpt: ARIA The NATURALの第3話、「その 流星群の夜に・・・」。 今回は流星群を見るお話でした。メガネ黒マントの少年(?)アル君登場。ごめん、なんか親しげですが僕あんま彼のこと知らないん??..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-04-20 22:03

ARIA The NATURAL「その 流星群の夜に…」
Excerpt: ARIA The NATURAL「その 流星群の夜に…」です。 今まで、1stシリーズからいつの間にか登場していたのに、全然紹介されなかったアルくんの話です。 アルくんといえば、藍華ちゃん..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2006-04-20 22:12

(第三話)その 流星群の夜に…【ARIA The NATURAL 】
Excerpt: いいのよっ! 年下の女の子からお誘いをするってだけで十分お礼なのっ! 珍しくアルくんが地上に降り立ってました。 藍華も暴走気味でしたw 今のところARIAは外れてないです。 ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2006-04-20 22:29

ARIA The NATURAL 第3話
Excerpt:  はふ〜、まったり日曜の深夜帯〜。         「その 流星群の夜に…」  今回は「きのこなべ」と「流星群」の話。ヽ(´ー`)ノ     さってと〜、始めるか!藍華祭りを〜〜〜〜!!!  ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-04-20 22:35

ARIA The NATURAL 第3話『その流星群の夜に・・・』
Excerpt: ARIA The NATURAL 第3話です。 今回の出会いは、『流星群』でした^^ 主観的あらすじ ある晴れた日のこと。 ゴンドラの練習中、灯里は歩いているアル君を見つけます。 ..
Weblog: 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
Tracked: 2006-04-20 22:37

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
Excerpt: 今週の感想。藍華が乙女だった。以上。…ではさすがに以下略。 いやーでも見ててこそばい位の頬染めっぷりでした。 …で、それはそれとして。 きのこなべ。おいしそー! 皆さんは何が好きですか、きのこ。 自..
Weblog: 暗宙飛躍
Tracked: 2006-04-20 22:46

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
Excerpt: やっぱこーゆー良いお話しは、良い作画で観たいですねぇ。 私はお話しさえ面白ければ作画にはさほど拘らないタチなんですが、やっぱこう、どっぷり良い気分で浸っていたところに、なんかカクカクっとした動き..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2006-04-20 22:51

ARIA第3話「その 流星群の夜に・・・」レビュー(コミック既読者推奨)
Excerpt:  アテナ艦長率いるアークエンジェル級オレンジプラネットの必死の攻防も虚しく、地球(マンホーム)連合による「浮き島落し」は遂に結構されるが、アリスとアテナの最後の足掻きにより、浮き島を解体し火星(AQU..
Weblog: 静かな暁天の下で
Tracked: 2006-04-20 23:03

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
Excerpt: 今回のお話の元はARIA第5巻Navigation23流星群の夜ですね〜{/hiyo_en2/} きのこなべんのイベントや細かいセリフ等、多少の変更点はありましたが今回もでっかい癒されました…{..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2006-04-20 23:14

ARIA The NATURAL 3話「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: 今回の主役は藍華。アリスに肩を揉ませながら、アクアが寒い事をポニ男(暁)のせいにしてると、灯里が今日は流星群が来ることを見つける。 アリスが流星群の説明に手間取ってるとアル君に会う。流星群の説明がて..
Weblog: Mysterious World
Tracked: 2006-04-20 23:22

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: 今回のメインテーマは流星群と藍華ちゃんのほのかな恋心かな。 アルくんとランチを食べる事になった灯里、藍華、アリスの3人。 どんなおシャレなお店に連れて行ってもらえるのかな
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-04-20 23:58

ARIA The NATURAL #3 「その 流星群の夜に…」
Excerpt: 今回の話でやっとアルくんの話をやってくれます。 ノームの仕事風景とかやって欲しかった気もするけど。 しかし、アルってアニメだといつの間にか知り合いになってたりするもんなぁ??
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-04-21 02:05

ARIA The NATURAL 第3話
Excerpt: ARIA The ANIMATION Navigation.3 ■『ARIA The NATURAL』オープニングテーマ   「ユーフォリア」/牧野由依 C/W 挿入歌「雨降花」 ■「AR..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-04-21 09:48

ARIATheNATURAL第03話「その流星群の夜に…」感想
Excerpt: すっご〜く癒されるアニメ、今回はどんな形で我を癒してくれるのでしょうか・・・Aria(7)早速感想。ARIAにちょっとした恋??はすっご〜く反則!!なんか見ていて非常に微笑ましかった。しかも今回も自然..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-04-21 21:48

ARIA The NATURAL 第03話「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: {{{ 灯里:アイちゃん、冬も終わりだというのに今日はとっても寒いです }}} {{{: [[attached(1)]] アリスは藍華の疲れた肩をモミモミ、灯里は天気予報を調べてると、今夜、..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-04-22 05:23

AriaTheNatural 第3話アニメレビュー(アニメ感想)
Excerpt: ランキングご協力お願いします♪ AriaTheNatural 第3話アニメレビュー(アニメ感想) タイトル 「その 流星群の夜に…」 キャスト(声優) 水無灯里 ・・・葉月絵理乃 藍華 ..
Weblog: GACレビューアニメ館
Tracked: 2006-04-22 18:12

ARIA The NATURAL 第3話
Excerpt: 今回は、ノームのアル君と一緒に流星群を見る話。 何とか座流星群はたまに話題になりますけど、一度は見てみたいものです。 アクアからみる流星群は、マンホームから見る以上に綺麗なんでしょうねぇ。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-04-26 04:39

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: アクアに降り注ぐ流星群。 その星空の下では一つの恋いが・・・はじまるのかな? 藍華とアル、なんだかとってもいい雰囲気です。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-04-26 19:11

ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: さてさて、今回も「流星群の夜」ベースに「星の謳声」を少し足した内容になってますね。
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-04-26 23:24

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」
Excerpt: 月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 公式のあらすじと本編の最初のシーンちょっと違いますね。急に手直しを加えたのでしょう?なぜ?何のために?謎ですね。まあ、大きな違いがあるわけではな..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-27 00:15

圧力鍋の比較とレシピ集
Excerpt: 圧力鍋の説明とメーカー・ブランドの紹介、各商品の情報があります。圧力鍋を使ったレシピ集も。
Weblog: 圧力鍋の比較とレシピ集
Tracked: 2006-05-05 08:02

恋愛の達人がここにいた。
Excerpt: 女性に究極のオーガズムをあたえると、どうなるか・・・ 女性は例外無く、その男性を好きになります(^^♪ 結果、男性の「自尊心」「征服欲」も満たされます。そして、自分に自信も付きます。 ■詳し..
Weblog: 男として自信がつきます。
Tracked: 2006-06-27 09:14
×

