2006年04月16日

日々日記 4月16日

目下の目標は、
長期的には『時間の有効活用』、
短期的には『新しい環境に慣れる』です。

 

今日の朝の時点でのやりたいことは、
『HDDの整理』でした。

自堕落ゲーム生活で1日を完膚無きまでに潰してしまったので、
今日も悲願の達成はなりませんでした。
人はこれを自業自得と言うのですか……。

 

今日の出来事としましては、
『セガールは強い』です。

映画ですから、これくらい強くてもいい。
そんな気もするんですが、やはり強すぎじゃないかなぁーとも脳裏によぎります。

 

そして、『当ブログにアクセスしてくださっているあなた様』には、
無上の感謝をここに。

 

今週からは通常の時間割となります。
今まで通りにアニメ感想の記事が書けるか些か不安ですが、
これ以上クオリティを下げないように努めたいです。

さて、沈んだ日はまた昇ります。
明日はどんな1日になるでしょうか。

posted by Xelteitr at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

