2006年04月14日

日々日記 4月14日

目下の目標は、
長期的には『時間の有効活用』、
短期的には『新しい環境に慣れる』です。

今日の朝の時点でのやりたいことは、
『HDDの整理』でした。
めんどくさくなって放置です。未だHDDはゴミだらけです。
明日こそは……。

今日のできごとしましては、
『ほんのちょっとの距離を走った』です。
早く車に乗りたいと、しみじみ思いました。

そして、『当ブログにアクセスしてくださっているあなた様』には、
無上の感謝をここに。

『訪問済リンクの色を変える』ようにしました。
ブログの標準テンプレートでは有効になっていない場合が多いのではないでしょうか。
他のブログ様の記事を読み進む上で、
未読か既読か解るのが便利だと思ったので、当ブログでも実装しました。

さて、沈んだ日はまた昇ります。
明日はどんな1日になるでしょうか。

posted by Xelteitr at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

