2006年04月13日

日々日記 4月13日

目下の目標は、
長期的には『時間の有効活用』、
短期的には『新しい環境に慣れる』です。

今日の朝の時点でのやりたいことは、
『今日こそは早く寝る』でした。
ですので早めに寝たいと思います。

今日のできごとしましては、
『クレペリンは苦手』です。

そして、『コメントを下さった方』には、
無上の感謝をここに。

コメントを下さった方のブログさんには、
こちらから勝手に巡回リンクに登録させていただいています。
ご迷惑でしたらコメントを下されば修正いたします。

友人が学校まで原付に乗ってきていました。
思っていたよりもずっといい物でしたよ。
2輪もいいなぁ〜なんて思いました。

さて、沈んだ日はまた昇ります。
明日はどんな1日になるでしょうか。

posted by Xelteitr at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary:2006年
この記事へのコメント
スタンドアローン状態でもう一週間。
もうしにそうです orz
いま大学からネット中。
大学はすげーぞw
午後から授業で昼間暇だったりするからw
そっちはどうよ?

ていうかまだブログかいてたんだw
Posted by 自称 笑い男 at 2006年04月14日 10:36
おれもひまだからうたわれるものやろっとw

あと大学でもシャトルランあるらしい orz
Posted by 自称 笑い男 at 2006年04月14日 10:39
>自称 笑い男 氏
 どうも、お久しぶりです。引っ越しやらなんやらで大変そうですね。
 なんですが、プライベート過ぎる話題はメールかなんかでお願いします。
Posted by Xelteitr@中の人 at 2006年04月14日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

