2006年04月08日

成分解析 on WEB なんてありますよ

ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

 ネットを回っていたら、1度は目にするのではないかというほどに乗りに乗っている「成分解析」。
 ソフトウェアなので、今まではダウンロードしなければならないという若干の手間があったのですが……なんとWeb版ができていました

成分解析 on WEB

 ちょっとした単語を入れて、一人でほくそ笑んだり、友達と騒いだり、掲示板やブログで公開してみたりという一発ネタを、さらに手軽にすることができます。
 ソフトウェア版とは結果が違いましたので、気になる方は試してみてはいかがですか?
 ちなみに、自分で成分解析をつくることも可能なようです。すごいすごいw

 そんなわけで、私もやってみますね><

 まずは私のハンドルネームから。ゼルテイトと読んでください。

Xelteitrの解析結果
Xelteitrの53%は怨念で出来ています
Xelteitrの39%は祝福で出来ています
Xelteitrの5%は濃硫酸で出来ています
Xelteitrの2%はミスリルで出来ています
Xelteitrの1%は理論で出来ています

 (;´▽`A``

 半分が怨念って!?

 ……怨み深いってことですか?
 ハハハ、こんなの気にしちゃダメさ、ハハハ……

 気を取り直して、次行ってみよー!
 次は当ブログ名。ウィスグヘイルと読んでください。

 

WisgheiLの解析結果
WisgheiLの94%は呪詛で出来ています
WisgheiLの6%は鍛錬で出来ています

 ご め ん な さ い !!

 ここに来てる人は呪われるみたいです><;
 しかし、どっちもヒドいw これはいいネタですね!!

 ……。

 orz

posted by Xelteitr at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(3) | Column:インターネット
この記事へのコメント
再び来ました。
このサイト面白いですね。
・・・アクア猫というウェブネームは
93%魔法で出来てるそうです(笑)


Posted by アクア猫 at 2006年04月09日 11:36
>アクア猫様
こんにちは。コメントありがとうございます。またのお越し、嬉しい限りです。
ほとんど魔法とは幻想的ですね。いいなぁ〜w
Posted by Xelteitr@中の人 at 2006年04月09日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


成分解析
Excerpt: 成分解析 なる物に挑戦した ぺん太郎の73%は毒物で出来ています ぺん太郎の19%は税金で出来ています ぺん太郎の4%は気の迷いで出来ています ぺん太郎の3%はミスリルで出来ています ぺ..
Weblog: 私の日常
Tracked: 2006-04-13 05:51

私の日常
Excerpt: 世の中では 成分解析なる物が流行っているらしい そこで私もやってみたわけさ そしたら くみの66%は覚悟で出来ています くみの21%は玉露で出来ています
Weblog: 私の日常
Tracked: 2006-04-13 09:23

「成分解析」がネットで大人気!!
Excerpt: あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?
Weblog: おやじニュース
Tracked: 2006-04-17 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。