2006年04月08日

入学式へ

 ターミネーター2は何度見ても面白いですね。散りばめられたユーモアは大好きです。
 私の中では2>1>>>3だったりします。と言うか、3は必要ありません

 さて、今日は入学式に行ってきました。田舎の小さな専門学校なので、かなり小規模です。
 介護福祉科もあるので、学校内の男女比率は半々くらいなのではないかと思います。高校は工業高校だったので、ほぼ男子校のような状態でした。自然と、出逢いには多少の期待をしていますw
 入学式は学校でやらなかったので、学生として登校するのは月曜日が最初になります。さてさて、どんな感じになるでしょうか。
 そんなわけで、 これからまた普通に学生な日々になりますが、アニメ感想は続けていきたいです。

posted by Xelteitr at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


福岡県形成外科
Excerpt: 形成外科のご案内
Weblog: 福岡県
Tracked: 2006-08-28 16:33
×

