2006年03月30日

今年最後の雪かき?

いやいや、タイヤ交換してしまっていた人はてんやわんやでしたね。
4月になっても安心できませんよ、北海道では。

一昨日の深夜から降っていたべたあああゆきいは、季節外れのまとまった雪となりました。
降って降って20cmくらい積もったのではないでしょうか。
昨夜には除雪車がウチの前の路地を通っていました。

そんなわけで、今日は除雪作業をしました。
いわゆる雪かきですねぇ。
これがこなああああゆきいいだとさらさらで楽なんですけど、今日みたいなべたあああゆきいだときっついんです。
雪かきしないと出張中のカリーナ(マイカー予定)が入ってこれないしw

や、けどこれで最後でしょうね。
去年に比べれば雪はかなり少なかったです。
スキーヤーとしては微妙な気分ですが、日本海側はたっぷり降ったようなので問題ないっちゃ問題ないです。

posted by Xelteitr at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。