2006年03月27日

新Mac miniは誰にとって最適なマシンか?

新Mac miniは誰にとって最適なマシンか?
アップルの「 リビングルーム市場進出の足がかり 」として注目を集める新Mac miniは、同社初のIntel Core Soloの搭載や従来とは異なる価格設定でも話題を集めている。ここへきて「Windows XP起動」という新たな魅力も加わったこのマシンの実力を検証する。

新型Mac miniの特集記事です。
出力端子のことや、ベンチマークの結果などが掲載されていて参考になります。

つい最近、Intel搭載MacでWindowsXPが動作することができると話題を呼んでいましたよね。
手頃な値段でMacとWindowsXPが動くということで、大きな価値があるのではないでしょうか。

うちにはまだ薄型テレビがないので、あまりリビングルームパソコンとしての利用価値を見いだせません。
ただ、MacOSを使ってみたいんですよねぇw
そういう私のようなWindowsからの乗り換えを考えているユーザーには、魅力的なパソコンであると思います。

posted by Xelteitr at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:エレクトロニクス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

