2006年03月27日

免許証ゲット

今日は念願の普通自動車運転免許証をいただいてきました。

2月の初めから自動車学校に通い始めましたから、約2ヶ月になるんですねぇ。
今日一緒に免許をもらった人の中には12月から通っている人もいたりします。
そう考えると、とても順調に取得できたような感じです。

補習は受けずにすみ、検定にも落ちないでストレートに免許がもらえたことはとても嬉しいです。
補習は1回5千円ですし、検定に落ちたら補習代と合わせて1万円もかかってしまいますからねぇ。
ホイホイ落ちられる金額じゃありませんw

そんなわけで、今日から車に乗れるわけですが、問題があります。
4月の末に保険が更新されるんですが、それまでは未成年が対象外なので、私が事故っても保険がおりないという緊急事態。

これじゃあ、怖くて乗れません。
保険は大事です。

ということなので、目下の課題は自宅前と近くのスーパーの駐車場で駐車の練習です。

posted by Xelteitr at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

