2006年03月22日

「Windows Vista」コンシューマ向けの出荷が2007年1月にずれ込み

「Windows Vista」コンシューマ向けの出荷が2007年1月にずれ込み

同社は2月末にWindows Vistaのラインナップを発表しているが、出荷時期は2006年後半としていた。コンシューマ向けが2007年にずれ込む一方で、ビジネス向けボリュームライセンスは2006年11月に出荷するとしている。

ビスタ延期の影響は…パソコン各社、次期OS搭載保証で対応?PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS

米マイクロソフトは21日、次期基本ソフト「ウィンドウズ・ビスタ」の個人向け製品の販売を、2007年1月に延期すると発表した。当初は年内の発売予定だった。国内メーカーは当初の予定通り、ビスタを搭載できることを保証した製品を出荷していくことで、買い控える消費者へ訴求していく。

 

PS3に続いてVistaも延期が発表されました。
PC購入予定はありませんから、PS3ほどのショックはないですw

こうしてみると、XPの使い心地がいいのはありがたいですね。
セキュリティホールだとかバグだとかは山ほどあるんでしょうが、実際に使ってて安定しています。

Meは酷かった。
今思い出しても泣けてきます。

posted by Xelteitr at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | Column:ソフトウェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Windows Vistaの発売延期
Excerpt: やっぱりというか、予想通りというか、Windows Vistaの発売延期が発表された。 いままで発表されている画像などからすると、かなりユーザーインターフェースで大きな変化がある。しかし実際の使い勝..
Weblog: 音楽と映画とMacな日々
Tracked: 2006-03-22 22:50

「Windows Vista」は発売延期!!
Excerpt: MSさんが、「Windows Vista」の開発の遅れにより、2006年内を予定していた「Windows Vista」の一般発売を2007年1月以降に変更すると発表。 噂通りというか、皆さんの予..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2006-03-23 21:53

ハードディスクのセキュリティ対策
Excerpt: XPでのセキュリティ設定によっては、ハードディスクの中身が外部から丸裸同然になる。
Weblog: ネット犯罪を斬る!
Tracked: 2006-04-04 13:21
×

