2006年03月13日

クリスタルホワイトをはるかに上回る人、人、人――「ニンテンドーDS Lite」残り2機種がついに発売

ITmedia +D Games:クリスタルホワイトをはるかに上回る人、人、人――「ニンテンドーDS Lite」残り2機種がついに発売

 
 PSPvsDSという携帯ゲーム機の戦いの結果は、誰が見ても明らかなほどにDSの勝利といえるでしょう。私はPSPを購入しましたが、最近はあまり使っていません。家でほこりをかぶっています。
 だからといってDSが欲しいかと聞かれると、微妙な感じです。ブームとなっている脳のトレーニングにも、たいした興味はありませんしね。
 どうも、最近はゲーム自体をやりたいと思わなくなってきたのかもしれません。いいことだと思っています。お金がかかりませんからw
 
 そんな私とは関係なく、DSの本体やソフトがバカ売れしています。
 “製造工程に予期せぬ支障が生じた”という理由で発売延期になっていたニンテンドーDS Liteの残り2色が、3月11日に発売になりました。そしてまたもや、開店前の店の前には行列ができようです。しかもヒートアップしているっぽいですねw
 
 まだまだDS+脳トレのブームは続きそうですね。
posted by Xelteitr at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。