2006年03月08日

2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数

痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果

 某巨大掲示板こと2ch。その人口は990万人というデータがとれたようです。
 それで問題なのが年齢層です。

>30歳代=30,7%
>40歳代=21,9%

 タイトルにもあるように、30代と40代が過半数らしいですw いやいや、ホントにひどいインターネットですね。
 なんとなく、高校生や大学生が多いと思っていたのに、もうぶち壊しw

 これからは、2ちゃんねら=おっさんだと疑う勢いで生きていこう思いました。


 ちなみに、痛いニュース(ノ∀`)さんの記事の参考ページITmediaニュース:ブログ訪問者は1年で2倍の2000万超に 2chは990万人では、タイトルでも解るようにブログの訪問者数なども載っています。
 2000万人ってw
 私の想像以上に盛り上がっているんですね、ブログって。
posted by Xelteitr at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

