2006年03月07日

4月より、セカンド・シーズン 「ARIA The NATURAL」

 ARIAの新刊の後書きに、セカンドシーズンの制作が決まっていると書いてあったのですが、自分で確認していませんでした。

 今日、このブログのメインコンテンツとしてアニメ感想を復活させようかと考え、ふとARIAのオフィシャルサイトに行ってみると、そこには期待していた文字がありました。

 即ち、2006年4月より、セカンド・シーズン 「ARIA The NATURAL」放送スタート。

 たったの1クールで終わってしまうには、あまりにも惜しい作品。続編が見られると言うことで本当に楽しみです。


 灼眼のシャナはアニメオリジナルの展開に入ってきましたね。原作と比べずに楽しめそうなので、21話くらいから感想を書こうかなと考えています。
 このブログも、これでようやく再起動できそうですw

B000BQ5L3YARIA The ANIMATION Navigation.1
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000DZI65IARIA The ANIMATION Navigation.2
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000EBCFIUARIA The ANIMATION Navigation.3
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Xelteitr at 01:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Animation:ARIA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

