2004年12月26日

Need For Speed Underground - 1日目

きゃあああっ。日付が変わるです!
毎日更新を目指してるのに、早速これですか。
まぁ、まだ30分くらい余裕あるし。

漢字テストの勉強もしてないし。
ダイジョブかな……


え〜。
はい。
今日はNeed For Speed Undergroundやってました。
2じゃないです。1です。
2はまだ日本語版発売されてないはずだし。

どんなゲームかというと、車ゲーです。
どんな車ゲーかというと、ワイルドスピードみたいな感じです。
画像で表すと
NFS - 001
な感じ。
ニトロ装備の怪しげな改造車が、ネオンを光らせ夜の街を突っ走るという、実にワイルドスピードの世界のような世界です。
なんか関係あるのかな。

まぁ、いいや。

明日から、新しいデータ始めていこうと思っています。
それなりにボリュームがあるのでしばらく続けられるかな。

よし、今日は紹介だけにしとこ。
や、別にネタ切れになりそうだからとかじゃない。
断じて違うです。

BGM : PE'Z - Akatsuki
PE'Z - across you
posted by Xelteitr at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column:ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

