2006年02月28日

明日は卒業式

 お久しぶりです。自動車学校に通っているXelteitrです。

 3年間の高校生活も、明日で卒業となります。
 面倒な勉強などは全力で回避し、常に遊んで過ごせるようにと頭を使ってきましたので、楽しい想い出で溢れかえる3年間となりました。
 自分の足で道を歩いてこれたと思うので、悔いはありません。これからも、”今”をどうするのかを考えながら、道を選んだり探したり創ったりしながら進んでいきたいと思います。

 僕のクラスのことを少し。
 明日で工業高校を卒業することになりますが、電子機械科2組、建築科1組、土木科1組、電気科1組の、1学年に計5組があります。
 このようにクラス替えができないので、3年間同じメンバーで過ごしました。
 女子は38人中2人。非常に少ないです。
 複数のグループに分かれていますが、雰囲気は悪くなかった……と思います。

 今年の2月18日で、ついに18歳になれました。
 18歳といえばアレですね。えてぃもの解禁ですね。つまり、えてぃゲームのレビューも書けたりするわけですね。
 そんなのもアリかなとも考えている自分がいます。
 ホントに書くとしたら別館を建ててこことは隔離すると思いますw

 18歳になり、自動車学校にも通い始めています。
 と言っても、すでに3週間ほどが経過しており、仮免も昨日取得しました。3月中に免許貰えそうかな、と言ったところです。
 今のところ、補習もせず、試験にも落ちずにストレートに進んでいます。このまま余計なお金を使わないようにしたいです。
 問題集を買ったけど、さっぱり使っていないのはここだけのお話。

 とりあえず、書きたいことは書けました。
 再びサボらずに更新していきたいと思っているのですが、そんなことを言ってサボらなかったことが無いのが痛い。
posted by Xelteitr at 22:21 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。