2005年12月07日

期末テスト1日目

学生であることの証とも言える定期考査です。
6教科を2日に分けて行うので、今日で半分終了。
思ったよりもできは悪かったので深く考えないようにしています。

夜のSeesaaはホントに重いです。毎晩悩まされます。
トラックバックを返そうと思ってもエラーが出てできませんでした。
サーバ増強を心待ちにしています。

シャナは小説が11巻まで出ていたりマンガになったりアニメになったりと大活躍。
一方A/Bは知らない人がいるんじゃないかってくらい。

ひどくないっすか?

なので、これからはA/Bについても語ってみようかなと企画中。
高橋弥七郎の作品はシャナだけじゃないことを教えてやるッ。
posted by Xelteitr at 14:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

