2005年12月06日

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

ちょ……「うるさいうるさいうるさーい」言い過ぎじゃないっすか?

というわけで、シャナの感想です。

今回はてっとり早い視聴者サービスで水着です。
シャナが勘違いしたり、吉田さんが胸を押しつけたり、マージョリーさんが酔い潰れてたりしています。

なんか佐藤の性格を変えた意味が良くわからないくらいに、悠二ファミリーに溶け込んでます。
性格変えたことで、佐藤のイメージ低下以外の効果があったのかという素朴なg(ry

と言っても、シャナのツインテールが見られて非常に満足であります。
そりゃあもう、理屈抜きに。

今日、公式サイトを覗いてみたらシュドナイが載ってました。
そういえば愛染兄妹の護衛とかやってたよなぁと思い出しました。
けっこう忘れてますね。

また原作も読みたいなぁ。



人気blogランキングに参加中。ワンクリックにご協力お願いします。
posted by Xelteitr at 16:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(4) | Animation:灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」
Excerpt: 今回は戦闘からはちょっと離れてプールでお遊びです 当然、プールといったらアレですよ! まずは、クラスヒロインのシャナちゃん ぺったんこだけど髪型いいよ! クーちゃんに見えちゃうw お次は、恋する..
Weblog: 真正ラピスBlog(仮)
Tracked: 2005-12-06 19:39

見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話)
Excerpt: 池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-12-06 22:10

灼眼のシャナ 第9話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」   ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!   以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-12-07 08:13

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
Excerpt: さあさあ、きましたよ〜!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-12-08 22:37
×

